口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あ~~~早い!もう12月!
地球の自転と公転が我々に気付かれないように早くなっているのに違いありません。
そんな陰謀論を広めると、40代以上の人間は男女問わず信じるはず。
今年は風俗活動、やはり抑えめにならざるを得ませんでしたが、締めは派手に高級ソープに行きたいところ。
虚乳の嬢はいなくて、巨乳の嬢ばかりという「PROPORTION」に決めました。
こちらの採用条件、巨乳が審査基準になっているんでしょうが、この店に面接に来るぐらいなら、おっぱいの大きさに自信がある女性なんでしょうね。
その中でも大きさ・ハリ・柔らかさ…等々よほどのおっぱいの目利きが面接しているんでしょう。
おっぱいのM1グランプリ、OP1グランプリに勝ち残った精鋭が集うお店です。
この日はネットを見て指名した堂々のGカップという嬢とプレイができました。
お相手の女性
既に書いたように極上のおっぱいの持ち主しかいない店。
大きさだけでなく、面接ではそこまで分からないだろうという、乳輪とのバランスや全体の柔らかさと乳首とのコラボの仕方……
そして何より、お店ではおっぱいが大きな女性ばかりなので、店で人気が出るためには、おっぱいが大きい以上の魅力が必要で、この店の嬢はそれを磨いていますね。
この日私がお相手した嬢は、笑顔と会話力が素晴らしい女性でした。
笑顔も頑張って口角をあげる無理矢理感がない、やんわりとした表情になって自然な笑顔です。
そして、会話はお話も上手いんですが、それ以上に聞き上手です。
彼女に相づちを打たれたら、ついついノッて話してしまいます。
もちろん、ソープ嬢としての技は一流で、それはプレイ内容で言及したいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って改めて彼女の姿を見ます。
ドレスに身を包んで、ノースリーブから無防備に露になっている白く細い腕、すらっと伸びて足首がキュッとしまっている脚。
そして、胸元を大きく広げるようなデザインのドレスではないんですが、9◯cm◯カップのおっぱいが作り出す谷間は否が応でも目がいきます。

柔和な笑みを称えた彼女「お座りになってください」と私はソファに腰をかけます。
「マスク、こちらに頂きます」
とタオルを差し出し、そこにマスクを置くとタオルを畳んで籠に入れてくれました。
「本日はご指名ありがとうございます。○○です、よろしくお願いします」
そのあとしばらく会話をして、徐々にプレイモードに。
嬢のなすがままになって、服を脱がされ、嬢も服を脱ぎ始め下着姿に。
可愛いデザインのブラにそれとセットのTバックのパンティー。
ブラのホックを私が外すという儀式を終えると出ました92cmGカップの美乳。
これ以上大きくなると垂れてしまうでしょうが、それはそれでOKなんですが、まぁ、それはおいといて、お椀型と釣り鐘型のミックスのような美乳でもあります。
こういうマウスがあれば仕事頑張れるんですけどね。

そして、彼女が乳首を攻めてきてから、いよいよ息子へ。
舌をKISSのジーン・シモンズのように出して…と言っても分かりますよね、ヴェノムのように舌を長く出して息子を舐め上げてきました。
それから、竿を上からと下へ、下から上へと舐めてきて、亀頭をパックンしてきて、音を立ててフ○ラ。
それからノーハンドで…

もうベッドインしようと嬢に言うと、嬢に押し倒されるように仰向けになりました。
嬢が私の上に覆いかぶさりDK。
そのあと、おっぱいを私の顔に近づけ授乳するような格好になって、私がおっぱいをチュウチュウします。
「あ…上手い…」
嬢の本音だと思います、きっと。

で、再び嬢のターンになって、私の乳首を丁寧に舐めてきて、同時に手を息子へ。
シコシコしてきて硬さが十分になると、口撃に転換。
ジョボジョボジョボとフ○ラをしてきます。
袋もたっぷり舐めてきて、これ以上フ○ラが続くと、そこで終了となりかねないので、私が攻めに転じます。

キスをして、おっぱいを攻めたあと、彼女にうつ伏せになってもらい、背中を舐めあげると
「あぁぁ……気持ちいい」
そして、ヒップへ。
彼女のヒップは弾力があってさわさわ触ると気持ちいいです。
形が綺麗なので、さらに追及したくなって、彼女を四つ這いにさせて、脚の付け根を舐めたあと、放射線状に皺が出たこぶりなア○ルも舐めあげました。
「あぁぁん、イヤン」
このイヤはどう解釈すべきか悩みましたが、初めてのプレイということもあり、退散して嬢を仰向けにさせ、M字開脚した脚の間、大事なところを攻めました。
VIOのIとOの毛の処理が完璧で、舐めやすかったです。
クリをソフトに、秘裂を激しめに攻めると、愛液がとめどなく流れました。
機は熟したと屹立した息子を嬢の元に、嬢がG着してくれ、いざ……
ゆっくりと嬢と一○になると、嬢がきつく抱きしめてきて、脚を背中に絡ませてきました。
それだけでなく、嬢の○壁が息子を襲いかかります。
私が嬢の手と脚で絡められ、◯では私の息子が絡められ、そうなると、長く持ちません。
直線1,000mの競馬のように、最初からムチを叩いてフィニッシュへ…

それから、洗体や混浴を楽しんで、マットプレイです。
私がうつ伏せで嬢が体中を吸ったり、舐めたり、おっぱいを滑らせたりし、足の指舐めや手の指を壺洗いしてくれたり……
仰向けになって、フ○ラをたっぷりG着のあと騎○位で。
腰を上下に動かす嬢、そして、キスをしてきて、上も下も◯がっている感じが最高でした。
たっぷりの白濁の湯を発射して、彼女を抱きしめスローダウンしました。
今回の総評
今年を締めくくるプレイ、この店を選んで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっぱい好きにとっては楽園です。
その他の接客も素晴らしいですよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告