口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
身体がいかれて、元々腰痛持ちの上に腱鞘炎まで発症してしまい、さらにはスマホまでいかれ気味の本彼でございます。
ガラケーならば左手で文字打てたのですが、スマホだと左手では上手く打てないため、体験談も軒並み放置プレイです。

取り敢えず面白そうなのから挙げていき、残ったやつは思い出せたらにしようかな〜と思います。

この日は珍しく予約して行きました。
都市天国のマイガールに登録していて、写メ日記もちょいちょいチェックしてるんですが、普段は午後から出勤してる姫。
ただ、口開けが空いていればそれより前の時間から出勤してくれるそうで、メールでお願いしたところ、快諾してくれました。
口開けが埋まってるとダメなのは、せっかく口開け狙って予約してきた客のため…?

前日と、当日の1時間前に店に電話し、当日は30分前に上野に集合して店まで送迎🚐
お相手の女性
以前入った、アニメ声が可愛らしい姫です
ムチムチ体型(DG内では通常レベル)ですが、最近太ったかも〜というように、気持ち…?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お手手つないで3階へ。
上位ランカーで口開けなのになんで2階じゃないんでしょうかね?

「今日はわざわざありがとね😟」
「いえいえ、全然平気ですよ〜!前入られてから結構経ちましたよね?」
「半年以上は経ってるね。緊急事態の前だった気がする🤔」
「お元気でした?」
「いや〜、身体がね…色々イカれてきて。もう年だね🤕」

丁寧に服を1枚ずつ脱がせてもらい、パンツ1枚に👚

こちらも、姫のドレスのチャックとブラのホックを外して脱がせます👙
さらにパンツも脱がせたら、横に座って息子を撫で撫でしながらローリングDK💋

「もう元気♥️」

股の間に膝まづいてフェラしてもらいます👄

ベッドに寝かされて、ローリングDKと同時にティクビ責め👅

「乳首感じるんだっけ?」
「うん」
「良かった」

と次はティクビ舐め👅

全身リップからの、タマ舐め、フェラ👄
口の中で舌が跳ねてます👅
ジュポジュポとたっぷり舐めてもらってから、

「私もせめてほしいな…♥️」
「いいよ😙」

上下入れ替わり、小振りな可愛い乙パイを揉み揉み👋
乳首をペロペロチュパチュパ👅

「あっ、あっ、あぁん、あぁん、気持ちいいよ♥️」

下半身の方へ下りていくと、お腹のあたりは確かにプニプニ度が増しているような🙄

クリちゃんをペロペロ👅

中もしっかり潤ってから、指でグチョグチョ☝️

「あっあっあっ、ダメェ、気持ちいい♥️」

ひたすら責め続けると、

「いっ、イクッ、逝っちゃう🥰」

寝たまま膝を立てて、お尻を持ち上げ、ビクッビクッ😚

姫とDKしながら、ヌルヌルのアソコに息子を押し付けるように擦って、そのまま手を使わずにヌルリと◯→◯
この素股してたら勝手に◯っちゃったよ的な雰囲気かたまらんです😍

姫と抱きしめ合いながらローリングDKと腰振りしてるとすぐに逝きそうに🤣

我慢しながらも楽しみましたが、限界に来たので、

「出ちゃうよ🤣」
「あっ、いいよ、おま○この◯にいっぱい出して🥰」

ドクンドクン、ドックン、ドプドプ…というイメージで出ましたw

姫の◯からゆっくり息子を引き抜くと、白い塊がコンニチハ🤗
姫はすかさずティッシュを取って股を抑えます。

「あっ、すごい出てくる♥️」

この時点では約30分経過。

その後、二人とも温かい飲み物を頼んで一息ついてから身体を洗いに行きます。

おしゃべりしながらも丁寧にボディ洗い🧽
そして浴槽の中で潜望鏡をしてもらってたら…

「あのね、気付いたらあと30分ちょっとしか残ってなくて、マットは厳しくて…ベッドでいい?」
「うん、いいよ😙」
「ごめんなさい🥲」

身体を拭いてもらって、ベッドに戻ってから、ローリングDKとフェラで息子を勃たせてもらいます。

「次は何でする?」
「バックがいいね」

姫を四つん這いにして、後ろから◯→◯。

一心不乱にパンパン◯きまくります😑

「あっ、あっ、あん、◯っ、気持ちいっ♥️」

ひたすら◯いて◯いて◯きまくり、途中逝きそうな感覚もあったんですが、引っ込んでしまい、時計をチラリと見るとあまり時間もなさそうなので、正常位にチェンジ。

今度もパンパン◯きまくりますが、全く逝きそうな気配が起こらず、息子が元気か無くなってきてしまいました。
復活を目論見、色々試すうちにコールが来てしまいました。

「ダメそう?」
「うん…🥴」
「あ〜ん、ごめんなさい…🥺前回は2回逝けたよね…?」
「うん。まぁ、元々体調とかによるから🤔」

さっと身体を洗ってもらい、拭いてから服を着ます。

「次こそは2回と、マットもリベンジさせてね♥️」
「うん」

とハグとDKしたら、息子がピクンと反応しちゃいました🤩

最後、一階の階段のところでもキスしてバイバイ🙋
今回の総評
二回目発射できなかったのは、姫が悪いというよりは、私の体調の問題です。
まぁ一発目に出しすぎたのもありますが。

この姫はまたそのうちに入りたいと思います。

最近、ランカーのお気にちゃんが復帰して、入りたいと思ってましたが、いや〜全然姫予約取れないです。
入りたかったもうひとりのランカーちゃんも辞めちゃいましたし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広くて綺麗
このお店の改善してほしいところ
女のコ少ない
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告