口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース総額16000円-入浴料無料券(6000円相当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ!Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイ大好き東京都でございます。
いつも沢山のコメント頂戴し、感謝しかありません。しかし、文章がいつまで経っても上達しないです。お見苦しいレポですいません。

今回は11月終わりのレポとなります。
以前調子に乗って、多めに購入した入浴料無料券(姉妹店Rもあります。)の期限がいよいよ12月と迫ってきている中で、ちょいちょい女の子を確認していましたが、なかなか決め手が無かったり、他の店に行くのに忙しかったりで先送りにしてました。特に新人さんだけは確認するようにしていたのですが、ある日、目についた新人さんが中々カワイイ!お胸も私にはちょい物足りないところですが、Eカップはありやんす。では、というところで60分の無料券も残っているのですが、新人さんという事でまずは安全運転で45分にしておくことに決めます。
前日、店に電話をして、ほぼ希望どおりの時間で予約が取れました。相変わらず、無印エデンの電話対応は素晴らしい!
気持ち良く当日を迎え、店舗に向かいます。
受付では無料券を出し、店員さんにコスプレの利用はありますか?の決まり文句で確認を受けましたが、いつものように丁重にお断りします。基本、即サービスのない店では定価のコスプレは利用しない派です。

番号札を貰い、2階の教室風待合室で番号が呼ばれるのを待ちます。そこで、知り合いの店員に遭遇。若いイケメン君ですが、わか妻、クリ南と異動をしていて、その度に会うと挨拶をしていた人です。元々エデンでしたので、戻っていたのかと自分的にはサプライズでした。

そんなこんなで私の番号が呼ばれ、階段上で待つ子を見ると、スタイルの良いカワイイ子!当たり確信です。
お相手の女性
身長150センチちょいのEカップ嬢。お顔もプロフィール写真どおりでどちらかというと綺麗の部類に入りますかね。見た目は人気出そうで、当然合格点でございますね。全体的に細身でしたので、Eカップのオッパイはボリューミーなタイプでは無かったですが、そこは許容です。彼女、源氏名が非常にユニークで、安岡力也を彷彿させる、一度聞いたら忘れないお名前でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、入浴料を先に渡した後、コミュニケーションを取ります。どうも話を聞いていると、福原高級店からの移籍嬢みたいです。福原と言えば、系列で10日間に3回通った白猫ちゃんを思い出します。どうせなので、その事を伝えると、興味津々。結構福原の子は知っているようだったので、スマホで白猫ちゃんを見せてあげましたが、知り合いでは無かったようです。そんなこんなで、福原繋がりから彼女は福原2号、長いので「2号ちゃん」と本口コミ上では命名させてもらいます。
2号ちゃんは、東京移籍組ですので、新人ですが安心の接客です。
とりあえず、45分という事で風呂に入る事に。元高級店の子に恥ずかしいですが、いつもの黄緑色の仕込みパンティを履いて来てしまったので、一応御披露すると、
2号ちゃん「関西のノリだから、そういうの好きだよ」
とまずまずの感触で一安心しました。

高級店上がりというイメージからかもしれませんが、洗体も非常に上手で胸をこちらに当ててくれる、気持ちの良いボディ洗い。
湯加減も絶妙で、歯みがきしながら2号ちゃんを待ってからの混浴もイチャイチャ感を感じられて良きでした。フレンドリーな接客ですので、ハマる人多そうです。

では、そろそろベットへ行こう!となり、丁寧に身体を拭いてくれ、オマケの仁王立ちノーハンドパックンチョも味わいました。
2号ちゃん、体質的にこの時期は肌が乾燥してしまうそうで、クリームを背中に塗って欲しいと頼まれました。なんか、サンオイルを彼女に塗っているようで、塗りながら息子がピン子立ちしてしまいました。

今回、達者な嬢と見ましたので、時間も短いですしこちらからのリクエストは1つに絞りました。

私「基本お任せで攻めて欲しいんだけど、最初に顔面騎乗で92させてくれる。」
はい、良く言えました、私(笑)
2号ちゃん「全然いいよぉ」
元高級の美人さんのクリスマスが、私の不細工な顔の面前に。
これは、丁重に御奉仕92せねばと、最初はソフトに、徐々にスピーディーに舌を動かします。

2号ちゃん「んんんっ」
押し殺した系の鳴き声ですが、感じているのは伝わってきます。
高級クリスマスを堪能したところで、攻守交替。

上から徐々に攻めてくれます。まずは、キス。柔らかい唇が美味。そして、自己申告で敏感と伝えたTKBを舌、指、そして足指で弄ってきます。足指を使うのが高級店もしくは福原の技法なのでしょうかね?1号ちゃんこと白猫ちゃんの足コキを思い出してしまいました。

そして、ターゲットは私の息子周辺に移ります。
私「結構長めだから、先っちょ中心でお願い。そこが気持ちいので」
思わず2つ目のリクエストしちゃいました(笑)

2号ちゃん「ふふふっ、我慢汁沢山出てるよ」
私「あの足指で触られたのが効いてるのよ」
当然の如く、ポイントを押さえた気持ちいい攻め!しかも、意思を持った舌は、私のボールケース(笑)を優しく舐めまわしてきます。

私「あ~、玉袋堪らないねぇ」
2号ちゃん「好きな人多いよねぇ~。そろそろ◯れよっか!」
と慣れた手付きで、大き目の帽子を息子に被せます。

最初、2号ちゃんが上に跨り、こちらはその淫靡な動きに身を任せます。
そこから、プリっと締まった形の良いお尻側から、息子を◯◯!
ここばかりは、頑張りどころと、2号ちゃんの反応を伺いながら、関東のオジサンの後ろピ◯◯ン(笑)を見せつけます。ただ、やはりキレイな顔が恋しくなり、成城石井を懇願。フィニッシュに向けて、ラストスパートをかけます。やや細めの管理された身体を抱きしめながら、腰を動かすこと3分ほどで絶頂感がこみ上げてきましたので、

私「そろそろイキそうだよ、オジサン」
2号ちゃん「ガマンしないで、いつでもイっていいからね」
とお許しを頂き、恥ずかし気もなく声を上げながら放出しました。

私「相性良かったのかなぁ。いつもより早くいっちゃったよ」
2号ちゃん「私もお兄さんの、◯まで当たって気持ち良かったよ」
と嬉しいお言葉!

いつものように、湯舟でセルフ戦隊からのアイコス吹かしながらの着替えを終え、お別れの時間となりました。
今回の総評
10年近く風活をしておりますが、これまで縁のなかった福原出身嬢にこの下半期で2人目の遭遇です。全体的にそういう流れがあるのか、たまたまなのか分かりませんが。ルックス、サービスともにお値段以上の満足感を得られました。オッパイのボリュームがやや不足してますので、リピするかは悩み中ですが、無料券の有効活用は出来たと感じています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・グループで一番店員の接客が良いと思います。
・キャストの質も高いです。Rより安定感を感じますね。
このお店の改善してほしいところ
人気店だけあり、姉妹店ほどの割引はしないのですが、木曜日のエデンの日以外にもコスプレをお安く楽しめるイベントが欲しいところです。
[!]このページについて報告