口コミ(体験談)|金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金の玉クラブ池袋~密着睾丸マッサージ~
業種本格睾丸マッサージ&派遣型回春マッサージ
エリア池袋駅西口(北口)発・周辺
投稿日2021年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
局割価格90分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け身でひたすら責められられたい僕は、知人の紹介で知ったお店であれば大丈夫かなと思い、情報局で下調べしてお電話!

受付はスムーズで、内容を確認させてもらって、丁寧に説明をしてもらいました!
女性による責めが主体で、たまたまを中心にした回春?エステみたいな感じかなぁという印象。
お相手の女性
お部屋で待っていると、来てくれました!

年齢より若く見えるお姉様風の女性の方!
厳選した女性というのは偽りないなと思いました!
目立つのはやはり、その大きなおっぱい!迫力がありましたので、ついつい見入ってしまいました!

これは期待に胸が熱くなります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はベビーパウダー?を振られてフェザータッチからの、サワサワ責め!
テクニックはかなりあるなぁという印象から始まり、そこから全身フェザータッチ責めと言葉責めで痴女って感じのプレイスタイルです。

身体がほてってきたところで、オイルとローションでねっとりまったりと全身を責めてくれます。
ローション使って一気に行ってしまう方もいるなか、こちらの女の子は丁寧に優しくやらしく責め切ってくださいました!
今回の総評
良いお店を見つけたなぁという感じで、池袋に寄る際にはまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が美人で、テクニックもあるので、値段相応かそれ以上でした。
満足度は高いです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告