口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2021年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
100分コース14500円+予約料1100円+指名料1100円+特別指名料2200円+本指名料1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約を入れると店舗からすぐに電話。その時間は埋まってるとのことで時間変更。1時間前に電話すると20分ほど早く案内できるとのことでお店へ。
お相手の女性
可愛らしい女の子でスマートな体型です。最近お店でパネル用の写真を撮影して以前の写真とは雰囲気が違うかなという印象はあるがすでに知っている子なので本人とギャップがあるかはよくわからない…(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
100分間イチャイチャとキスをして舐め合いっこしてまたキスしてイチャイチャしてたら終わってしまって時間足りないなぁ…と感じてしまった。
今回の総評
お気に入りの子に会いたくなったんで出勤を確認して予約。とはいえ今回で3回目ではあるが…
ノーブラノーパンのオプションが伝わってなかったのはちょっとガッカリだったがまぁ気にするほどでもないかなぁ…と思いつつやっぱり気にしつつ…
100分では物足りないと思うくらいイチャイチャして過ごせたのは満足感たっぷりだったが、オプションのコスプレやらいろいろ楽しむつもりだったのはほとんどできなかったのは残念。
全部自分のせいでしかないのだが。
まぁ次回の楽しみということで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
オプションはきちんと伝えてほしかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告