口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にネットで予約。

エントランスのスタッフの対応は、言葉遣い、説明、態度、全てとても丁寧かつ威圧感無し。爪の確認、注意事項の確認もきちんとしていて、キャストも安心して働けそう。

予約した人以外のキャストも、写真で見るに、かなりのハイスペック。

受付後に簡単なチェックシートに、希望のプレイなどを記入。こちらの好みをキャストに伝える事ができる。

待合室はフリードリンクあり。喫煙スペースあり。
お相手の女性
顔は写真よりも圧倒的に魅力的。店のコンセプトで制服姿なのだが、そのまま町で会えば普通に現役と間違えるレベル。あどけなくてめんこい。

小柄で華奢なのに、豊満な双丘。その頂きは美しいピンク。パーフェクトボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
甘え上手で、上目遣いの瞳で見つめられると、マジでヤバい。自分から動くのも上手。
今回の総評
「本当にこの価格で遊んで良いの?」というくらい、優良なコストパフォーマンス。スタッフの対応もキャストの質も高級店レベル。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰り際、雨が降ってきていたのだが、店に使い捨てOKの傘が用意されていて、ありがたく使わせていただいた。
このお店の改善してほしいところ
個人的には何かしらの「オプション」が欲しい。

例えば、キャストの着用してる下着を買い取れれば、私なら嬉しいし、そういうオプションの売り上げがキャストに還元されるシステムがあれば良いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告