口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近吉原に行く時はここと決めています。
女性のレベルはかなり高いのですが、写真がバキバキにきめすぎていて、実際会うと若干印象が違うのが難点。(といっても悪いわけではなく、多くの男性は加工前の方がいい!実物の方がいい!と思うと思います。なぜここまでバキバキに加工するのか謎。女性の個性がなくなっちゃってます)写メ日記をやっている女性が多いので、写メ日記には割と素顔に近い写真を載せている子が多いです。
スタッフは結構おもてなししてくれるので、このおもてなしの心がから回って写真を頑張りすぎてるんでしょうか?
まあでも写真で選んで失敗することはないので安心してくだされ。
お相手の女性
今回は初めての女性。
くりっとお目目の可愛らしい女性でした。
彼女も実物の方が断然いいです。
胸のサイズはプロフィール通り。
性格は礼儀正しく、気遣いのできるタイプ。
尽くしてもらいたい人には絶対的にお勧めできる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
"今日はご指名ありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします。"とペコリと会釈。ここまで礼儀正しい子ってあまりいないのでなんだか今からこのことエッチするのが不思議な感じです。"とりあえずお風呂行きましょうか?"と手を引かれ、お風呂へ。脱衣は丁寧に彼女は脱がせてくれました。こちらも彼女の服を脱がして、2人で生まれたままの姿でお風呂へ。放漫な乳房を使って体を流してくれます。寒くないように、彼女が先にお風呂場に入り、シャワールームを湯気で満たして冷えないように気遣ってくれたのは感激でした。自分がアトピー気味なのをみてか、"私の持ってきた入浴剤、ソルト系なんで使わない方がいいですよね…?"と声をかけてくれたのも感動しました。こんなに優しい女性は初めて会ったかもしれません。肌が弱いこともあり、マットやローションプレイができないので、体を綺麗にしたらベッドへ移動。ベッドへ移動するのにも手をひいてエスコート。ベッドのシーツをぴんとのばしてくれたのはよかったですね。ベッドに横たわって、彼女のアソコを触りながらキス。パイパンなので濡れてくるとすぐにわかります。自分は肌が弱いこともあり、ローションが苦手なので、天然物で濡れてくる女性だとありがたいです。クリを優しく刺激しているとどんどん濡れてきます。キスもどんどんと激しくなり、軽く腰を振る彼女をみているとこちらもかなり興奮してきました。盛り上がってきたのでシックスナイン。濡れ濡れのアソコを舐めまわすと可愛い声で鳴いてくれます。フェラも頑張ってくれて、丁寧にペロペロ舐める系でした。特別テクニシャンというわけではなかったですが、頑張っている感じが伝わってきたのでOKです。満を辞しての合体タイム。ニュププと可愛い音を立てて◯。パイパンなので◯がっているところががっつり見れて最高でした。前後にピ◯◯ンすると「あ、あ、あ」と小さく可愛く鳴いています。さっきまではおもてなしモードだったのが、徐々に雌になってきている感じがいいですね。正常位で深めに◯すように◯いてあげるとたくさん感じてくれました。特に鳴きが大きくなったのはバック。おっぱいをぶるぶるさせながらよがっていて可愛かったです。最後は"◯にください!"といわれたので、リクエスト通りに種付け。”気持ちよすぎて◯にいいよっていっちゃったけど、赤ちゃんできたらどうしよ…"といいながら、お風呂でかきだしているところも見させてもらいました。もちろん茶番だとは思いますが、こういうの好きなんで嬉しかったです。帰り際に"またいっぱい気持ちよくしてくださいね"と耳元で言われたのもよかったです。過去一くらいにいい女性に会えて満足でした。
今回の総評
美人で気遣いができて優しくて礼儀正しくて、プレイが始まるにつれてどんどん雌顔になっていく感じがよかったです。ここの女性はルックスレベルがとにかく高く、おもてなしもできる女性が多いですが、彼女は心がこもっているというか
温かみのある接客で特によかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のルックスのレベルが高い。
おもてなししてくれる女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
パネルやプロフィールの写真があまりよくないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告