口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2021年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
光沢パンストヘルスコース60分14,000円 雨の日で1000円OP無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パンストとか濡れたブーツとか、足フェチの男にしかわからない女性のあの良さってあるんですが、ここはそういうのを満たしてくれる熟女の店で、通常は着衣での手コキや足コキ、そしてプラス2000円でヘルスコース(といってもトップレスですが)になってキスやフェラがついてきます。
通常が60分12000円なので、2000円つけてこれらが出来るなら安いもんだと最近はこっちの2000円足してヘルスコースで遊ぶことが多かったんですが、この日もそうしようと思っていたところ、雨の日で1000円のニーハイブーツが無料になるということ。
ニーハイブーツは好きなんですが、1000円というのはちょっとお高いんじゃない?と思っていたので、これはラッキー!というわけで、女性はお任せして、雨の日♪雨の日♪ルンルンルン♪気分で待ちました。
お相手の女性
見た目は真面目そうで清楚系な女性ですが、絡めば絡むほどエロさが滲み出てきます。
気遣いも凄くて、痒いところに手が届くのも彼女の特徴です。
中肉中背で抱き心地が良いですが、足はスラっとしているので求めるものを全て兼ね備えています。
プレイ内容
本日雨の日。
普段はテンションが下がるところですが、光沢パンストが無料と月のイベントでニーハイブーツが無料でお得に遊べましたよ。
雨の日のニーハイブーツ、良いじゃないですか~。
蒸れてますねぇあれは。
最高に良い蒸れですよ。
やってきたSさん。
彼女にもらったグリンスでキレイに洗ってシャワーを浴びて出ていきました。
おぉぉ…らお尻からつま先まで見事なフォルムですね。
セクシーに誘惑してくれてのっけからギンギンでスタートです。
まずニーハイブーツを履いてまっていてくれたので、目の前で脱がせてあげて、蒸れ蒸れのブーツの匂いを嗅ぎました。
あぁ最高!この匂いをこのまま袋に詰めて持って帰りたい!
そして蒸れた光沢のあるパンストを顔に押し当ててもらいます。顔というかもう鼻ですね。
あぁたまりませんね。
たっぷり蒸れたパンストの足を堪能したらベッドイン。
キスをされたあとに添い寝乳首責めをたっぷり満喫した後、ゆっくりパンスト足コキ。
ここまでもしっかり焦らされてこっちのテンションが上がりきった後に、間違いなく気持ちが良い生フェラ。
本当にありがとうございます!
そして、こんな街で見かけるOL風熟女に〇されている感覚。たまらなく興奮しました。
その後もありとあらゆる変態プレイ。
私の息子はいつでも発射準備OK。
ただなかなか発射させないのも彼女のテクで、何度も何度も焦らされて、私の息子はかつて感じたことのない快感でもどかしい気持ちが限界でした。
イキそうでイケないことがこんなに気持ちいいことだとは思いませんでした。
そんな息子も遂に限界に達し、彼女のお口の中に特濃ホワイトソースを爆射。
口の中の精子を手に出して、ニチャニチャさせるあたり、さすが淫乱熟女だなと感じました。
あぁもう最高でしたね。
今回の総評
これだからこちらのお店から離れられません。
今回は特に、今まで感じたことのない快感も堪能できましたし、もっと短いスパンで利用しようか考えものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女性がみんな淫乱って、他にありますかね。よくもこんな卑猥な熟女ばっか集まったなといつも思います。しかもみんなそこそこ美人という。熟女が好きなら楽園のようなお店ですよ。
このお店の改善してほしいところ
あの蒸れたブーツのにおいをどうにかして持って帰る方法はないですかね(笑)
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
-------------------------------------
[!]このページについて報告