口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうすぐ2021年も終わるので、その前にもう一度ぐらいヴェルサイユに行っておくかぁ(*‘ω‘ *)
ってことで、行って参りました。
今年一番お世話になったお店ですね!
前日に予約を取り、店に行くといつものように店員さんが丁寧に迎えてくれます。
ここに来ると偉くなった気分になりますねぇ。
受付でお金を払い、それから女の子と対面。
今回指名したのは動画で見て一度生で見てみたい!というスタイルの持ち主の子です。
まぁ…
見るだけじゃないんですけどねw
触っちゃったり、舐めちゃったり、するんですけどねw
そして登場。
やっと生で出会えましたね…むふふー!!
と、思っても口にはださずに部屋に移動。
少しトークをしたら服を脱いでプレイ開始です。
お相手の女性
色んな高級美女がいる店ですが、今回の子は間違いなくビジュアルなら店でトップクラスです。
そしてスタイルがすごい!
身長も高いしクビレは素晴らしいし、ほっそりしてるのに胸は大きいし、さすがとしかいいようのないスペックですね。
清楚系な女子大生って感じなんですが、実際現役女子大生だそうです。
こんなのお金払わないとこんなキレイな現役女子大生とこんなこと出来ませんよ。
そう考えると安い!
あと、とっても笑顔が可愛い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前にDKで挨拶。
この挨拶…ウェルカムです。
世の中の挨拶全てがDKになればきっと世界も平和になるのに…
いや、相手にもよるな(-_-;)

濃厚な舌絡めのキスをしてから、彼女から全身リップで舐められていきます。
さらに息子に到達。
亀頭が高速レロレロされたり、尿道にまで舌を突っ込むように舌先を上手く使ってきました。

あぁ…もうヤバイ…
ハヌーンだこれ…(*´Д`)
バキューム感あるストローク中も、口内で亀頭をペロペロと舐める高等テクも見せてくれます。

彼女の服も脱がせて裸に。
「めっちゃキレイだね」
「ありがとう」
動画で見たまんまのスタイルです。
TVとか雑誌で見るようなスタイルです。
今からこのキレイな体にナニをアレするんだ…
って思うだけでもう…ハヌーンです。

その身体を散々撫でて触って嗅いでと愛撫をしたあと●●。
最初バ●クで彼女のケツを掴みつつ、後ろからパンパン◯いていました。
それから正●位で抱き合います。
彼女の喘ぐ声を耳元で聞きながら
時間よ止まれ…
ついでに射精欲も止まれ…
と思いましたが、どっちも止まらずフィニッシュです。

お風呂では椅子を使った洗体プレイも上手く、美女が密着しながら丹念に洗ってもらいます。
お次のマ●トプレイではうつ伏せになっている自分の身体の上を、まるで羽のように軽やかに、重みを感じない滑り方をしていました。

仰向けになってからはカニばさみや松葉崩し。
そしてアナル舐めまでじっくりやって凄い快感でした。
ラストは騎●位になり、下から彼女を見上げます。
すっかりと本気モードで気持ちよさそうにしてました。

こんなキレイな子が自分と●●しながら心底キモチイイって顔してるなんて…
そんな彼女のエロい姿も見ながら、2度目のフィニッシュです。

さらにそのままお掃除フェラ。
強めのバキュームフェラをされ、出切ってなかった精子も全て吸い出されました。
息子も満足したので、残り時間は膝枕やマッサージなどをしてもらいました。
今回の総評
ビジュアルで見れば凄い好みの子だったので、来年また会おうと思ってます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子も美人で粒揃い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
よくまぁこれほどの女の子を集めたなと感心します。
このお店の改善してほしいところ
今回も大満足です
2021年ありがとうオリゴ糖!!
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告