口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方の対応がとても良く好印象でした!
コワモテな人だったので不安はありましたがプレイ内容を丁寧に説明してくれました。
細身の女の子といったらほんとうに細身の女の子だったのでよかったです!
お相手の女性
イメージ通りの子だったのでとてもよかった!
女の子の話方も丁寧で清楚な感じがありこのお店に来てよかったと思えるほどでした!
結構風俗のお店は行ってますがこの子は来てよかったと思える子だったのでとても満足です。
また行きます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のプレイではなく学園のイメージを模したのも新鮮でした。
制服が懐かしい青春を取り戻せた気がしました!笑
女の子もとてもいい子で優しかったので好印象でした!
今回の総評
2回目ですがすごく満足です!
お客さんが多い中、女の子も覚えててくれたので来てよかったとおもいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの話し方が丁寧でこ好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
スタッフによって丁寧な方とそうでないかたの印象がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告