口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+写真指名1000円-新人割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日体入の子がいるとメールが来たので新人好きの自分は迷いなく電話。
受付は相変わらず元気で丁寧で良かったです

すぐ行けるとの事でこの子の風俗処女を頂く事に…

部屋で待機してるとまもなくドアを叩く音がして開けると写真のイメージとはちょっと違うけど照れまくった元気な子がそこにいました
お相手の女性
とにかく照れ屋だけど元気いっぱい。すぐに抱きついてきて恥ずかしいってずっと言ってました(笑)
でも全てにおいて頑張ってて良い子だなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとすぐに抱き着いてきて、いちゃ好きの自分にとっては嬉しすぎました
どうしたらいいのかわからないと言うので一緒に行動確認しながらプレイに…

先に攻めてもらったのですが、フェ○がうまかった!唾液が出やすいみたいですほんとに気持ちよかったです

交代して攻めると最初は恥ずかしがって笑ったりしてましたがそのうちに可愛い声が出始め、どうやら外派みたいなのでクリちゃんをいっぱい舐めてあげました。

かなり気持ちよかったみたいでこちらも何よりです!

最後はフェ○からのキス+手コキで無事発射

時間ギリギリになってしまい慌ただしくなっちゃいましたが、また会うことを約束して解散となりました!
今回の総評
新人さんっぽく照れまくってましたが、こちらとしてはそれも込で楽しめました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところハズレ無し。それに電話応対が最高にいいです!
このお店の改善してほしいところ
今はまだないかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告