口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
90分36,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約し、予約10分前くらいに到着。
10分ほど待って案内されたのでほぼ時間通りだったと思います。
待機室はとてもキレイで清潔感・高級感があって良かったです。
お相手の女性
笑顔の素敵な方でした。
肌もスベスベで、スレンダーで言うこと無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前にこちらの感じる部分を探しながらイチャイチャスタート。
キスから始まり、手コキ、フェラととても濃厚なご奉仕をしていただいて気持ちが昂ぶったところで交代。こちらの攻めも反応が良く高揚感がたまらなかったです。

フィニッシュしたあともお掃除フェラで対応してくれ、奉仕の質の高さといいますがサービスの良さに感無量でございます。

そのままシャワーへ行き、1回のフィニッシュで終わりかなと思いきやお風呂場でもイチャイチャが始まり、「もう1回しよ?」と女性の方からお声掛けいただき、あとはもうなされるがまま骨抜きにされました。

最高のひとときでした。
今回の総評
お店の景観、対応、女性の質、サービスの良さどれをとっても最高でした。比較的高い金額設定だとは思いますが価格相応、いやそれ以上の体験だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく清潔感があり、綺麗な内装でした。
お手洗いの確認等もあり、好印象です。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば価格面ですが、前述の通りこの質であれば納得の行く金額だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告