口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分21000円+予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはいつも通り予約してある事を伝えると、ひ〇〇ちゃんの写真を見せてもらえてコースなどの確認。
有料オプションの確認などをしてお会計。
その後ゆっくりとコスチュームなどを選ぶ事が出来る。
近隣にホテルが数軒あり全て徒歩1分ほどで安いホテルやきれいなホテルなど選べるのもいい
お相手の女性
写真よりも全然美人でとても透明感の溢れる素人系の女の子でした!
肌も透明なほど白くひ〇〇ちゃんの性格が肌にも表れているかの様!!
もちろんプレイも楽しかったのですが会話も本当に未経験な素人の若い女の子でとても癒されました!
非の打ち所がない最高の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
業界未経験の女の子が集まる店で講習もないだけあってプレイはぎこちなさがあります。
けどこのぎこちなさや慣れてない感じがまるで若い恋人が出来たみたいで最高です
慣れてないなりに一生懸命に攻めたくれる様子や本気で感じる姿は風俗店で遊んでるとは思えない最高の体験でした
今回の総評
文句なしの100000満点です!!!!!
毎回の事ですが店頭パネルも全く修正していないので写真以上の女の子が現れてる嬉しいビックリに毎度ハマってしまいます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり嘘がない所です!
写真は修正してないし業界未経験の可愛い女の子が揃ってて店員さんも親切に写真じゃわからない魅力を伝えてくれ女の子選びで毎度迷ってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告