口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+指名料1,000円+部屋代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話予約をして、当日の予約時間の1時間前に確認の電話を入れます。いつも通り丁寧な電話対応をして下さいました。
お相手の女性
笑顔の絶えない女の子でいつも元気を貰えます。
プレイ中は本当の恋人のような錯覚をしてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は時間にも余裕があったので、今回は初めてのロングコースをお願いしました。
ちょっと間が空いてしまったので、ここ数週間の出来事なんかをテレビを見ながら話したりしての会話タイム。会話をしながら、後ろから乳揉みするのもいいものです笑
コース時間の半分くらいが過ぎたところで、彼女にトップレスになってもらい、プレイ開始です。
部屋を薄暗くして、まずは添い寝タイム。
密着しながらのソフトキスも興奮します。
こちらがトップレスの彼女の乳揉みをすると、彼女も乳首をそっと触ってくれます。堪らず、そのまま乳舐めをしてもらい、興奮度MAX状態に。
何度も焦らされましたが、彼女の顔を見ながら無事にフィニッシュできました。
今回もあっという間の時間でした。
今回の総評
添い寝の日の割引もあり、いつもよりお得に遊べました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告