口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19,000円(12:00-24:00)+シルバークラス1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
絶賛リベンジ風活中のSDTです。

オキニちゃんのお休みの間に吉原の開拓です(笑)。
今回は、局員の皆様の体験談が多いものの、なぜか私には縁が薄かったファーストレディにしました。
肝心のお相手ですが、ここはベタに以前ピックアップガールに表示されたことからずっと気になっていた姫様をチョイス。

前日に某都市天国でWeb予約。
前日の予約確認と当日の1時間前確認ともに電話の応対は丁寧でした。

移動はクルマにして10分前にお店に到着。
お会計をして、ついでにポイントカードも作ってもらいます。

待合室に一旦通されるも、すぐに私の番号が呼ばれて、階段下で姫様とご対面へ。
お相手の女性
髪型は変わっていましたが、顔出しの写真のイメージ通りにかわいい姫様でした。
魔乳というHカップも期待通りの重量感。
私は気にしないタトゥーですが、背中に2つと両耳の後ろにも小さいものがありました。
性格・人柄的にはおっとりしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で姫様とご対面すると黒のワンピース姿の姫様が微笑んでいました。素敵な身体のラインや胸の谷間が強調されていて、思わず見惚れてしまいました。
「はじめまして」や「仕事帰りですか?カバン持ちますよ」といった会話をしながら手を繋いで部屋に案内されます。

部屋に入り、改めてお互いの挨拶と軽い雑談。
お互いにまだ緊張したままで、この辺りは何を喋ったのかあまり覚えていません(汗)。

アシスト付きの脱衣。
手際良く脱がしてもらい、綺麗に畳んでくれます。
姫様は自分で素早く脱いでしまったのが残念と言えば残念。

促されて洗い場へ。
洗体は丁寧な中にも爆乳の感触を楽しませてくれます。
ちょっかいを出すと軽く笑って、「おっぱい好きなんですね」とか「おちんちん大きいんですね」と言われたりして、ようやく会話が回り出しました(遅)。

洗体の後、一緒に湯船へ入ってまずは歯磨きとイソジンうがい。

お風呂の中ではイチャイチャ。
何度もキスされながら愚息をしごかれます。お返しに私は姫様のおっぱいをモミモミ。
のぼせる前に軽く潜望鏡をやってもらい、湯船から上がります。

身体を拭いてもらう流れで仁王立ちフェラ。
愚息だけじゃなく玉袋まで丁寧に舐め回してくれます。

ベッドに移動。

姫様「最初うつ伏せに寝てください」

言われるがままにうつ伏せになると、姫様から全身リップをされます。
特別なテクニックがあるわけではないですが、背中で感じるおっぱいの重量感が良きです。

姫様「仰向けになってください」

仰向けになると高速ヘッドバットじゃないかってレベルで何度もキスをされます。
舌を出してDKを促したつもりだったんですが、姫様には気付かれず(?)全身リップへ。
TKBとかこちらが反応すると重点的に攻めてくれます。

足を開くように促されて、既にフルボッキになっている愚息にフェラ。
優しく玉袋まで含めて全体を舐め回してくれます

そのままの流れでパイズリ。
ゆっくりと大きい動きでスリスリと。
Hカップなのでパイ圧と感触が素晴らしいです。

もう一度フェラをして、持参したコンドームを着けられます。

姫様「◯れますよ、見てて下さい」

私は完全に受け身のまま騎乗位で◯することに。

姫様「あっ、◯った、すごい…」

馴染ませてから姫様の好きなペースで動いてもらいます。
ゆっくり擦るような動きで慣らしてから、M字開脚で大きくピ◯◯ン。
姫様が覆い被さってきたところで、私が下から◯き上げると控えめながらいい鳴き声。

SDT「俺が上になっていい?」
姫様「はい」

正常位に移行します。
姫様が極端な◯付きなのもあって最初は動きに困りますが、お尻の下に手を当てて持ち上げる意識でいい角度を見つけると、大きく鳴いてくれました。

SDT「次は後ろから◯くよ」

バックに移行します。
ゆっくり長いス◯◯◯クで馴染ませてから、◯を激しく◯くと敏感に感じてくれます。

姫様はバックのときになにかと右足を浮かそうとするのでもしやと思い

SDT「松葉崩しもやってみる?」
姫様「うん、それ好き」

松葉崩しに移行します。
◯をグリグリと刺激すると姫様は口元を隠しながら何度も「ヤバい」と言ってくれます。

姫様「あっ、きたっ、耐えられない」

大量に潮を吹いてくれました。
姫様、恥ずかしそうに顔を隠しています。

姫様「気持ち良すぎて漏らしちゃった…」
SDT「ヤバい、嬉しい…」

姫様の恥ずかしがる姿を見ていたら、急に耐えきれなくなってきました。
そのまま突き続けて一気にfinish。

余韻を楽しんでから離れて、コンドームを外して拭いてもらいます。

姫様「すごい上手かった、ありがとう」
SDT「○○○ちゃんが敏感だから楽しかったよ」

軽くキス。

お互いに汗を拭いて、お茶休憩。
「SDTさんが紳士的な人で楽しかった」とお褒めの言葉をいただきますが、その後の話は過去の痛客にされたことを聞く流れに。
自分はそうならない様にという戒めの気持ちで聞きました(笑)。

1回目のコールが鳴ったところで身体を流しにいきます。
洗体は時間が迫っていても丁寧でした。

服を着て出立の準備をしている間は姫様の昼職のお話を聞いてました。

準備が整ったところで2回目のコール。
すぐに部屋を出て、階段の踊り場でハグしてバイバイ。
今回の総評
打ち解けるまで時間がかかってしまい事故ったかと焦りましたが、プレイでは色々な体位を受け入れてくれたり、ハ◯潮まであったので、最後は楽しく終えることができました。
ソープは本来サービスを受けるところなので前戯で攻められなかったのは仕方ないかなと。
根は良い姫様だと思うので、痛客の呪いが解けることを祈るばかりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍が多く、出勤も安定していると見受けられるところ。
今回の登楼は12:00以降でしたが、早い時間帯だとかなり安くなるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告