口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20,000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店自体には何度も通っている中まだ指名していない子で今回は遊ぼうと決め、手続きを終わらせいざホテルへ。
指名90分以上で特定のオプションが無料になるらしいです。勿論90分以上のコースにしました。
お相手の女性
外見から受け取れる最初の印象は「おしとやかさ」でした。優しい顔立ちと落ち着いた女性らしい雰囲気が感じられます。
話していく内に見えてくるのは人懐っこく笑顔がかわいい、JK、JDのようなフレッシュな魅力。ギャップがあって素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションのローターを使って敏感なところを責めてあげると体全体で反応するその姿が興奮を誘いました。
間違いなく感度は良い方ですし、多分責められるのが好きなタイプです。あれは本気の感じ方だと思います。

大切な所を舌と指で責めつつ、不定期に豆部分にローターを当てるとビクンと反射的に体が反るんです。声も漏れ出ていました。
彼女の感じている姿を見てこちらも完全勃起状態になりました。攻守交替という感じで次は私が口で奉仕してもらう形に。

責められた後で息も絶え絶えという彼女が行うフェラは最初から手加減無しで搾り取りに来ていました。
男の弱点のカリ首、亀頭の上側、先端など弱い部分は徹底的に舌で責め立てられ、この責めを前に我慢など到底できません。
出る寸前にお尻を引き締め何とか抗おうとするも、10秒も続かず絞り出されました。腰からひっこぬかれるような気持ちよさでした。
今回の総評
会った時とプレイ時のギャップにとても興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クオリティが安定している点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告