口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース10000円(スタンプカード割引1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は出勤少ないのかな?即入れる姫が4人でしたがお気にの姫がいたので即指名させて頂きました。待ち時間もそれほどなくスムーズでした。
お相手の女性
この姫最近のお気に入りです。会話も楽しいしとても人懐っこい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの洗体から始まり歯磨きをしながら一緒に湯船に入ってくれます。とここまではいつもと同じですが…
今日はやった事のない体位です。あまり得意ではないという騎乗位です。やはりひとつになるのに少し痛かったですね…いつも恥ずかしそうにしていてなかなか目を合わせてくれないんですが今日は下から見られているというのもあり更に恥ずかしそうにしていましたが、得意ではない体位にも関わらず一生懸命動いてくれました。その後は正常位で無事に発射させてもらいました。
忘れてはいけない事がひとつ。もうすぐクリスマスという事もありサンタの衣装で迎えてくれました。
今回の総評
時間が短いにも関わらず楽しくさせてくれるのは姫のおかげです。時間があっという間に過ぎてしまいます。ありがとうの一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安い
店員の接客が良い
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告