口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2021年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
20000円+オプション1000円(即尺)ー口コミ割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日TELで空いている女性を確認。2人空いていたので直感で指名しました。
お相手の女性
店の中でもトップクラスの細身(ご本人がおっしゃってました)
たしかにHPの写真ではかなり細そうですが実物はもっと細かったです。
見ため年齢は載っていた年より少し上に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店の醍醐味は、やはり「即尺」です。
今回2名空いているとのことでしたが、HPを見て即尺OKの方を指名させて頂きました。細身の感じも好みでしたので。
大久保のホテルだったこともあり、部屋番号を伝えてから20〜30分かかります(新宿方面から来るようなので大久保で利用される方は注意です)

ドアをノックされ、すぐに部屋に招き入れます。挨拶もなしでいきなりキス。
この流れ、やっぱりたまらないですね。すぐにバスタオルをとって全裸で、女性の舌が下半身へと移動するのを待ちます。
こちらの要望をわかってくれたようで、乳首もそこそこにすぐに下半身へ顔を埋めてくれる女性。
他の方の口コミにもありましたが、たしかにお口のテクニックはなかなかです。壁に鏡がついているので、その様を鏡越しに見て楽しみます。
まさに至福のひととき。
しかし、ほんの数分で女性がベッドへと誘います。
(はあ、仁王立ちでしゃぶられるのが醍醐味なのに・・・)
言われるがままにベッドに移動し、彼女も服をヌギヌギします。
そして全裸になった彼女を見て、一瞬言葉を失いました(表情に出てなければいいのですが・・・)
たしかに、こういう体が好きな男性もいるのかもしれませんが、
大多数はすこしびっくりしてしまうかもしれません。指名の時に事前に通知してほしいレベルでした・・・。
その後、しばらくフェラがあったら「のってもいい?」とあそこをこすりつけて、素股がはじまり、あっという間にフィニッシュ。
おそらく2回戦を想定してのペース配分を彼女なりに考えてくれたのかもしれませんが、そんな気が起きるはずもなく・・・。
会話もお上手で楽しかったのですが、いかんせん、序盤で冷めきってしまい、
15分前に切り上げました。
今回の総評
もちろん差別するつもりはありませんし、ああいった女性が好きな男性もいるのでしょうけど、やはり事前に通知をしてほしいレベルかな思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
とにかく受付の方の丁寧なところと、こちらのサイトをはじめ、割引サービスが意外とあるところです。
このお店の改善してほしいところ
女性についてのネガティブな情報も事前に教えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告