口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分コース 総額82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬を間近に控え、友人と吉原へ行くことにした。いろいろ大変だったこの1年、振り返らずに前を向こう!と女の子探しへ。友人の行きたいお店に行ってみようと、こちらは何処にいくのかを知らずにタクシーに乗車。吉原で下車して少し歩くと見たことのある豪華なお店に入店していく。ライオンズクラブさんだっ!!それなら以前会ったあの姫にまた会いたいなぁ…と心に秘めて写真パネルを見させてもらった...。
お相手の女性
もう鉄板です!そのルックスとスタイル、そしてハートの良さ。心から会って良かったと思わせてくれる姫です。もちろんプレーの濃密さも最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
友人が先に夢の時間へと旅立ち、続いて私のゆ〇かさんの案内となりました。そうなんです、たまたま偶然にも枠がそこだけ空いていたんです。これも日ごろの行いの良さでしょうか(笑)。いや、友人と写真パネルはかぶってしまいましたが、そこだけは譲れませんでした。これだけの美人ですから、かぶるような気はしていました。気合のジャンケンで勝利の女神をつかみ取ることができました。

案内場所ではにっこりと微笑んで姫が待っていてくれました。わぁ~っ…と腕の中に飛び込んできてハグをし合います。ほっぺに軽くキスをしてきてくれて耳元で囁かれました。

「また来てくれたんだっ、嬉しいっ!」

そして唇を合わせて再会のキス。甘~い香りをたっぷりと胸に吸い込んで、しばし恍惚とした時間に酔いしれます。腕を組まれて階段を登っていきました。なんかまた姫が綺麗になっているのには驚かされます。日ごろの自分へのケアが持っている素質に更に磨きをかけているのでしょう。その旨を伝えながら張りのあるヒップをナデナデしていきます。もうっ…やだぁ...と言いながら姫はとても嬉しそう。そんな素直過ぎる姫を見ていると、やはり会いに来て良かったと思わせてくれます。

入室してBッドに隣り合って腰をかけます。近況報告をし合って、今日の友人とのやり取りの話をしました。気合を入れてジャンケンで勝利をして姫に会えていること...。連絡をせずに来てしまったこと...。腹を抱えてお互い笑い合いました。

「じゃぁ、ワタシに会うために頑張ってくれたんだね…」

ご褒美...という言葉と共に濃密にキスをされていきました。Bッドに押し倒され、腕を押し付けて動けないような姿勢。強引に唇を奪われ、まるで姫に〇〇されているかのように感じます。嬉しいっ…そう囁かれ長~い時間DKをしていきました。なんだか懐かしく落ち着いた空間と雰囲気と匂いを楽しんでいきます。そのままリップをされながら脱衣をされました。慣れ親しんだというか、肌の合う感覚を心地よく感じました。息子が取り出され、すぐにお口に含んでいってくれます。最初から強烈なバ〇ュームフ〇ラ。唾液をたっぷり絡めてジュボジュボと卑猥な音を立てながら舐めてくれました。息子を手に持ち、裏返してタ〇のほうから鼠径部もたっぷりと刺激されていきます。息子はカチンコチンのビンビンになってきました。喘ぎ声を出しながら興奮した姫が言いました。

「ダメっ、もう待てないっ…」

息子にSキンが着けられ、パンティだけを脱いだ姿勢で騎〇位で〇がっていきました。溢れ出る蜜で〇がっている部分がグチュグチュと音を立てています。エロい表情で上に跨った姫がその姿勢でドレスを脱いでいきました。こんなに卑猥なシチュエーションは初めてでした。姫の柔らか美巨乳がプルルンと目の前で揺れています。両脇から包むように優しく揉んでいきました。親指と人差し指でT首を挟んで擦り上げてあげます。感じてきた姫が濃密にキスをしてきて、同時にアソコの〇をキュンキュンと〇め付けてきてくれました。今日の姫の乱れ方はすごかったです。腰を掴んでスパートをかけていきました。

「イクよっ!」

たっぷりとSキンの中に昇天となりました。


お清めをしてもらい少し休憩を取りました。肌が合うのかとても安心感のあるプレイの後でリラックスさせてもらいます。

泡洗体と混浴を済ませMットプレイに移ります。今日は心から落ち着いて姫のリップサービスに身を任せました。ゆったりと丁寧なリップながらツボを得た強烈な快感を挟んでくれます。フ〇ラも時間をかけてねっとりとしてくれました。背面騎〇位で向こう向きで繋がっていきました。張りがあるのに女性の柔らかさもある魅惑的なヒップを掴んで〇がっている部分を食い入るように見て興奮を高めていきました。アソコの〇にで息子を〇み込んでくれるので、〇き当りのところをト〇〇ンしてあげました。

「ああんっ…気持ちいいっ…」
「俺もヤバいよっ!」

同時に到達しました。
Sキンに残らず全てを昇天しました。
今回の総評
やはり相当レベルの女の子です。会う度に魅力が増しているところも素晴らしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ訪れても超高級店のこちらは大満足させてもらえますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告