口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのキラキラガールズ!
ここは安いから魅力的ですね!
電話の対応も良いからスムーズに予約とれます。
お相手の女性
いかにも真面目そうな清楚系で何も知らない感じが素人ぽくて可愛い!
多分プライベートではあまり経験人数はそれほど多い方ではないんだろうなといタイプだと思います。
髪色や化粧に派手さはなく、全く擦れた雰囲気などなく純粋。
優しいタレ目のニコニコとした笑顔、みんなに好かれそう。
こうゆう子がおじさんに受けがいいんだろうなといった感じ。
しかし意外にも積極的なところもありプレイにも期待できます。人には見せないむっつりタイプ。

カラダのラインも服を脱いでビックリ!女性らしい曲線美スタイルで色んなコスチュームが似合いそうないいカラダ。
恥ずなしながらも実は結構ノリがいい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初々しさを出しながらも積極さを出すギャップをかもしながら身体を洗ってる途中に顔を急接近させてみると、ハァハァと興奮したように吐息をはきながらチューをしてくれたり、ドキドキ感が伝わります。
ベットの上でせめてみても、すごく照れくさそうに顔を手で隠しながら声を凝らし全身震わせます。めちゃ反応がよすぎでした。
ウブらしいプレイで、真面目さが伝わってくるご奉仕。
以外にもしっかり深くまでゆっくりしゃぶるフェラで危なく射精しそうになってしまうところでした。
舐めながらも照れくさそうに微笑む表情がまたエロ可愛い。
そしてなにも言わずの自ら跨りの騎乗位素股。相手をいかせようとするわけじゃなく彼女自身が気持ちよくなるために擦り付けているようにも見え、内に抑えてあった性欲がぶちまけたような感じ。そんな本性を間近で見られる貴重なプレイでした。
今回の総評
料金以上の興奮を味わえることができました!
感無量の最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告