口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
トップレス&生乳タッチ3,000円 撮影2,000円 本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名する基準って色々あるんですが、私の場合は、また同じ店で遊ぼうと思ったときに、前に遊んだ子のことを思い出して出てるかなぁなんて出勤を見たらもう本指名します。
いかに可愛い子が他にそのとき出勤してたとしても、また会いたいって思った子にそのとき指名しなかったら、こういう店の場合はとくに就職とかで辞めちゃう可能性もなきにしもあらずってことで。
そんな経緯で今回本指名して呼びました。
ホテルに行って対面。前回はノーマルコースだったんですが、今回は2つもOPを付けることに。
それがトップレス&生乳タッチ+撮影(首から下3枚)です。
お相手の女性
純情、清楚、ロリ系の可愛い子で、性格はお淑やかな感じです。
気遣いも出来る子だし、ロリ男が求めてるソフト面もハード面もぜんぶ持ったような子ですね。
細い子ですが、形の良い美乳で、撮影中恥ずかしそうな素人感も最高です。
撮影OP、自分も初めてしましたが、かなりオススメ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間とOPの確認をしたらお金を払い。
自分はまずシャワーを浴びます。
女の子はその間準備がありますので、自分がシャワーを浴び終わって出ていくと、彼女は制服姿になっていました。

制服姿も可愛いので早速写真撮影をすることに。
持ち弾は3発(3枚)だけですからね。
ですが、もちろん撮影はOP扱いなので注意してください。
ちなみに今回入れたOPについて

・トップレス&生乳タッチ(ソフトタッチのみで局部お触りはNG。乳首舐めも別OP扱いなので駄目)
・撮影は首から下3枚(顔は写したらNG)

となっていますので、もし利用を考えている方はどこまでOKか要確認したが良いでしょう。
ただこの撮影はかなりお勧めですよ。
撮ることで帰ってからも楽しめるし、撮影してる最中の恥ずかしそうな感じも楽しめるし。

まず、撮影ですが制服姿を一枚。
それからトップレスになった彼女を二枚撮影しました。
これは今でもスマホに入ってて、ドライブにもバックアップで保存してます(笑)

次にソフトタッチ。
フワフワなおっぱいを触ります。
見た目はまだまだ高校生どころか、中学生にも見えるような子なので、いかがわしさ満々でした。

自分がいっぱい楽しんだ後は乳首舐め手コキが始まります。
乳首をペロペロ、時にはチュパチュパ吸うようにしながら、手コキで息子をシゴいてきます。
亀頭などを掌で痛くないようにさすってきたり、竿の握り方と強さを変えながら、息子を攻め続けてきます。
彼女の可愛い手で息子はシゴかれ、乳首吸いの快感も押し寄せ続け、さらに生乳のふわふわ感を掌で堪能していると、ついに我慢の限界がきて絶頂でした。
今回の総評
本指名して良かったーと思います。
同時に撮影もできましたので、オカズに使えるネタがまた増えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10回以上利用してますが、素人娘系の純真な子が多く、風俗慣れした擦れ女がいないです。
このお店の改善してほしいところ
実現できないとわかっててのリクエストですが、生理の子を指名したいです。あの匂いたまりませんからね…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告