口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
Webサイトから予約。その後気になっていた子が同時間に出勤とわかり、変更のため電話。快諾してくれ、スムーズに対応してくれた。
お相手の女性
とても愛嬌のある子で、タッチしながら会話してくれるので、打ち解けやすかった。写真より少しぽっちゃりしてたが問題なし。少しタバコのにおいが残っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに脱がし合いをしてお風呂へ。洗体の準備もスムーズ。前後にぬるぬるの体を味わい、立ってきたので、そのまま立ちバックすまた。すごく気持ち良かった。お風呂を出てベッドへ行き、先に攻めさせてもらいました。クリを舐めるとビクビクしているので、調子に乗って強弱つけずっと舐めてました。攻守交代し、フェラをしてもらい、69して騎乗位すまたに移ると、本当に挿入しているような感覚でめちゃくちゃ気持ちよかった。
今回の総評
話しやすい娘で、楽しめた。タバコのにおいが残っていたことが残念。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メンバー会員になり、通い続けると結構特典があるので嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告