口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活を始めて以来、基本的に若い女の子としか遊んでいないので、エデンやクリスタルの在籍はある程度記憶しているのですが、お姉京都やそれ以上の年齢層である妻は殆どノータッチ。しかしながら最近、加速度的に成熟した女性への興味が増してきていて、マイショップにも人妻店の登録が増えてきております・・・本来の好みは年上なのかもしれません(笑)

今回は京都グループの中では中間あたりの年齢層であるお姉京都にアタックさせていただきました。表記年齢24~26歳はアラサーの私より少し年下。しかし殆ど同世代か、下手したら女の子のほうが少し上かもしれません。
別に妻やわか妻でもよかったのですが、何となく在籍をチェックしていたら気になる子を見つけたので、このお店に決定いたしました。

いつものように前日に予約を済ませるわけですが、実は予約するチャンスを一回逃しています。詳しくは改善点に後述いたします。
とりあえず話を進めて予約当日、30分前ぐらいに来店し、受付。
予約が重なっているのかかなりバタバタしております。どうもスタッフさんもピリピリしていてしんどかったです。
待合室も前に使っていた人が残した紙コップやたばこの吸い殻が放置されていて、空席はたくさんあるものの、どこにも座りづらい印象。
ウォータークーラー、自販機、爪切り等、京都グループの待合室基本セット(?)はそろってます。加えて携帯の充電器も用意されているなど、設備面は充実してます。
トイレにはマウスウォッシュ・・ではなく、一口サイズの液体ハミガキが置いてあります。用途が違う気もしますが、代用できると思うので問題ないでしょう。そもそも置いてくれるだけで本当にありがたいです。

それにしても、明らかに人手が足りていない感じですね・・・そのせいでスタッフさんも機嫌が悪いのがよく伝わってしまいます。
自分の職場も似たような環境なので同情しますが、客側に当たられるのもちょっとなあ・・気持ちは分かりますが。メガネをかけたガタイのいい店員はとりわけ態度が悪くて(京都グループでは珍しい)ちょっとそれまでの高揚していた気分がなえちゃいました。
番号を呼ばれ、禁止行為の案内をされてからカーテンを開けてもらい、先の階段へ。

「ごゆっくりどうぞー!」
「ジャァァッッ!!!(凄まじい勢いでカーテンを閉める音)」
私「!?(思わず振り返る)」

・・・あんたがゆっくり閉めなされ(笑)
対面直前の緊張を思わぬ形でほぐされつつ、階段の先にあるもう一つのカーテンを、今度は自分の手でそーっとめくると、いよいよ女の子との対面です!
お相手の女性
写真からはキリっとした強めの印象を抱いていましたが、実際は見た目も話し方もふんわりとした感じでした。ふんわりかわいい系は大好きなので、これは嬉しい誤算。
身体は小柄でとてもスレンダー、抱きかかえるとまるで繊細なお人形さんを抱いているような気分になりドキドキします。しかしお胸も意外とあるといういい所取りな体型です。
物凄くケアをご努力されているのか肌が非常に綺麗で、これまで遊んできた20歳前後の若い子達と遜色ないです。逆サバ?(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして色々お話。会話が好きな子のようでずっと喋っていますが、私の服も速攻脱がし始めながらなので、時間稼ぎとかでは一切ないです。
脱衣時にもムードを求める人にとっては物足りないかもしれないですが、話が好きな私にとってはいい所取りな展開。話もただひたすら自分で喋るのではなく、こちらにもちゃんと振ってくれるし話を聞いてくれるので、楽しい時間でした。
ちなみに女の子の服も脱がさせてもらいました。最近させてくれない子が続いていたのでちょっと嬉しい(笑)
洗体も大人の余裕と言いますか、ゆったりと、しかし艶かしく行うので感度もみるみる高まってきます。ここら辺は若い女の子が相手では中々味わえないものかもしれませんね。しかしこの日の女の子も普通に雰囲気はお若い、ここでもいい所取りな感じですね。
今まで同世代と遊ぶのには少し抵抗があったのですが、このいい所取り感が随所で味わえるのはいいですね。今後のお遊びのお相手の年齢層を少し上げるのもありかなあと思いました。

お風呂に入れてもらい歯磨きも済んだら速攻でDK。どんどんラブラブいちゃいちゃな雰囲気になっていき、女の子の一言でベッドへ。もうこの時点で受付時のギクシャクは完全に忘れてしまっています。
未だ優柔不断で女の子をリードするには至らない私に、小声でそっと「じゃあ責めてほしいな」と促してくれてプレイ開始。
とても感度がよく、たくさん声を出してくれるので、責めが苦手な私でもノってきます。その声がまた可愛い!
攻守交替するとこれまた気持ちの良い、しかも愛情感のあるフェラで癒してくれます。そう、興奮もさせてくれますが癒しでもあるんですよね。
盛り上がってきたので装着してもらい、まずは上に乗ってもらいました。たくさん声をだしながら艶かしく動く様は視覚的にもより一層興奮させてくれます。攻守交替して今度はこっちが上に。
ここまで小柄な身体を責めるというのが意外と初めてで、支配感が半端ない。最初はゆったりとキスをしながら楽しんでいましたが、徐々に女の子の声のトーンが上がり、それに合わせて私のボルテージも高まり、そのままフィニッシュ。
自覚はなかったのですが結構のんびりじっくりやっていたみたいで、気づくと時間ギリギリ。軽く会話しながら駆け足でのお別れまでの流れでした。
別れ際ももちろん充実しておりました。
今回の総評
対面までは色々思うところもありましたが、女の子が素晴らしかったので、終わりよければすべてよし、といった感じでした。
女の子との時間のみの評価であれば間違いなく☆5です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービス面では頭一つ抜けているのかなと思います。
若々しさと経験、両方を兼ねそろえたいい所取りなお店だと思います!
このお店の改善してほしいところ
店員のクオリティはとてもグループ店とは思えない感じでした。
南町でも時たま感じの悪い人はいるので、その人の勤務態度というよりは、やはり忙しすぎるとそれが接客面にも表れてしまう、ということではないでしょうか。
ただし何かをお願いしたけど拒否された、対応してもらえなかった、ということは無く、サービス面はしっかりしております。あくまでグループ他店と比べて、ということです。

公式サイト・情報局とシティヘブンで予約受付開始時間の記載が異なります。
公式、情報局では6時受付スタートなのに対し、ヘブンは18時受付スタートになっており、当初私は後者の情報を頼りに予約を試みたのですが、実際は予約合戦に半日遅れていたということになり、おそらくその間に他の人に先を越され、当初予定していた日の予約に失敗しました。
これは大事な情報ですので、速やかに修正していただきたいと思います。
[!]このページについて報告