口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33500円+ホテル代が必要
75分コース29,500円+指名料1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早速、気になる子を見つけて予約しようとしましたが、新規の人は当日しか予約できない記載があり、
狙ってる子に入れるかドキドキしながら当日昼にお電話しましたところ、無事予約完了!
写真見る限りハードなお店にも関わらず、女の子のレベルは高そうです。

電話でのスタッフの方の応対も丁寧でした。
流れが分からないので色々聞いてると、
「すっぽんぽんの状態で待っていてください!」
とのご案内があり、
ホームページを見てわかっていましたが、なんだか緊張してきました。
もちろん興奮もしてますw
事前アンケートを書いてくださいとお願いされたので、
アンケートも記入しましたが、すごいこだわりを感じますね。

普段、お安めのお店にしかいかないので、高めな値段設定のお店は緊張しますw
オナクラと手コキメインの僕的には高級店ですw

そんなこんなで、池袋に降り立ちました!
ホテルにチェックインしてお店に電話。体を綺麗にしてAV見ながらすっぽんぽんで準備OK!
少しするとコンコンとノックの音がしてドキドキしながらご対面です!
お相手の女性
ドアを開けると可愛い女の子が立ってました。
背も高くて足も長くてモデル体型です。マスク外しても顔は可愛い!
これはかなりの当たりです!
トークも楽しくてかなりのレベルです!
コンセプトが激しめなのでちょっと心配でしたがすごい可愛い子が来るとは驚きでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわ〜」
と挨拶して、マスクを外すとそのまま濃厚なキス。そしてパクリ!!
ここまで30秒くらい!笑

こんなに可愛い子が出会ってすぐにご奉仕してくれるなんて。。。
すごい上手でとても濃厚です。
ベットに移動して玉の方も綺麗に舐めてもらった後にまたそのままジュボジュボと咥えてくれます。
興奮からかすぐ限界が来て
「いっぱい出して」
と女の子も言ってくれるので咥えたまま大量に発射!
なんて気持ちがいいんだ。。。

女の子の口は精子でいっぱいになり、口を開けると少し口から溢れます。
そしてそのままごっくん!
口から溢れたものも手で拾って舐めとってくれました!
口の中を見せてくれてとても笑顔でおいしそうにしてくれます笑

休憩する間もなく、またお口でご奉仕が始まります。
「今日はいっぱい出すって約束だよ」
と可愛い女の子が精子を舐めとりながら責めてくれます。
気持ちよくてもう気が狂いそうになりそうです笑

二回目は女の子のおっぱいや下の口もおいしく堪能しながら時間をかけて発射!
また指で精子をすくって舐めとってくれます。

その後は少し時間がありましたが、イチャイチャしてお風呂へ。
お風呂上がりにまた触られて元気になってきたのでお別れの仁王立ちフェラが始まりました。
オシャレな女の子だったので服を着たまま上目遣いはすごい良い眺めです笑

イケませんでしたが、気持ちよかったです。
最後はキスして手を繋いで無事帰宅です。
今回の総評
気になってきたお店でしたが、想像より女の子が可愛くてプレイもコンセプト通りでした。
HPでは他の子も可愛い子ばかりなので、レベル高そうですが、今回の子がめちゃくちゃ良かったのでまた来るなら同じ子ですね。

お金に余裕があればまた遊びたいなと思いますが、それなりにお値段はします。
でもその分のプレイは楽しめます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
性癖がハマれば最高のお店です。
普段できないプレイもできるし、コンセプトもある意味わかりやすいのでハズレはないと思いました。
素人っぽい感じの女の子や責めたい人は合わないと思います。
このお店の改善してほしいところ
少し高めの値段設定なので、そこは辛いです。
ただ、プレイはその分楽しめますし女の子のレベルも高かったです。
[!]このページについて報告