口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で場所やコース、好みの女の子、名前を聞かれました。スタッフの方がスムーズに対応してくれて、女の子もすぐに来ました。
お相手の女性
ムッチリがタイプなので、程よく肉付きが良い子、そして巨乳の子をお願いしました。ドアを開けるとそこにはドストライクな女の子が!!!。その時点で息子がビンビンに!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今すぐ襲いたくなる気持ちを抑えて、まずは軽く談笑。そして、お互いに服を脱がし合いシャワーへ。下着や体付きがとてもセクシーで興奮しまくりでした。シャワーでは丁寧に洗っていただき、いざベッドIN。マッサージから始まり、鼠蹊部、股間あたりはサワサワされました。また四つん這いで恥ずかしい気持ちが全開でしたが、とてもツボを理解されている方でしたので気持ち良さが勝ちプレイに集中できました。最後に優しくフィニッシュできました!
今回の総評
大満足!としか言えないですね。スタッフの方もしっかり好みを聞いてくれて、ドンピシャの女の子を派遣してくれましたし、女の子も丁寧な接客でとても良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話のスタッフが優しい、レンタルルームの道案内もしてくれる、女の子のレベルが高い、安い!
このお店の改善してほしいところ
人気のお店?なのか、少し電話が繋がりにくかった。それくらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告