口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14980円+ホテル代が必要
90分コース14,980円(新規割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話のカンジがとてもよくて安心しました。

希望の女の子と時間を伝えると、最大で60分遅れるかもと。1時間前の確認電話で40分遅れと言われたので、候補のラブホたちを散策してました。
指定の時間に部屋から電話すると、まずスタッフさんが来られて注意事項説明、そのあと女の子が来ました。
お相手の女性
かわいらしくて癒し系の女の子でした。
フフッと笑う声が晶エリーに似ててスキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりしていますが、がっつりS嬢です。

脱衣の段階からさまざまな箇所を優しく責めてくれました。下着の上からサワサワされたり、腕の筋をチロっと舐められたり、焦らされてるのが余計に興奮します。
浴室では、スケベ椅子やローションが常備されている部屋で女の子も喜んでくれていました。ローションで泡立てたソープでスケベ椅子を駆使して、じっくり時間をかけて洗われ(責められ?)ました。

お風呂タイムだけでもかなり濃い時間でしたが、ベッドでも最後までひたすら責められ続けました。ひととおりリップされたあとは四つん這いの格好になるよう言われ、言われるがまま初めての四つん這いになりました。恥ずかしいのと気持ちいいのとで、どんな風に責められていたのか、正直あまり覚えていないです。
最後は仰向けになり、ローションで2点同時に責められ、果てました。が、そのあとも当然のようにしばらく責められ続け、終わったあともしばらく息が上がりぱなしでした。

シャワーできれいにしたあとも時間があまっていたので、時間までイチャイチャしてくれて(というか責められて)ました。

言われるがままにされて、ひたすら受身で責められた90分でしたので、好みは別れると思いますが、自分的には最高の時間でした。
今回の総評
90分あっという間でした。
数日経ってもプレイのことを思い出してしまうくらい濃厚でとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのカンジがよいです。
料金システムが明快でわかりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制などあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告