口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 42300円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものあの子。
今日はロングタイム。デートコースです。

お店が設定しているロングコースがあるんですが、210分じゃ短く410分じゃ翌日の関係で少々長く、90分と210分のコースを合わせて都合300分で数日前に見積り請求。
特典や可能な割引適応など事前にメールでお店と相談。
スムーズに納得の予約。

当日は待ち合わせ1時間前に確認の電話。
約束の時間きっちりに待ち合わせ場所で落ち合えました。

デートコースの場合、会った時に女の子がお店にコールし料金のお渡しもその時。
いつもはショートドライブ後、ホテルにチェックインしてからなんで少し損した気分。
後、私の場合は自動車だから車内でコール&料金渡しなんでいいけど、車で移動じゃない人はどんな感じなんだろ?
路上でお金渡してるのかしら…?

少しドライブ感覚で飯屋まで移動。
彼女のリクエストで「しゃぶしゃぶ」
散々喋って飲んで食い散らかしてww
その後いつもと違うホテルにチェックイン
お相手の女性
もう既に何度も逢瀬を繰り返している入店数ヶ月の業界未経験のMy OKINI No.1。
北国出身の色白なピチピチ餅肌。背が低い「ぽちゃ」というより「トランジスタグラマー」です。
若い子はあまり得意ではないのですが、ギャルぽくなく体育会系?居酒屋系?のサバサバ感。礼儀・常識を持ち合わせた接客なので好感・好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のデートは彼女が以前何気にこぼした言葉へのレスポンス。
何かの話の流れて「あーん。私もデートしてみたい」と、いつもの会話はサバサバ体育会ノリの彼女が、少し甘えた子供のような声で言った「希望?」「夢?」「甘え?」「リクエスト?」がきっかけでした。

「いつも長い時間遊んでくれるお客さんいるんだろ?」
「あ、この前【はじめまして】で200分だっけ?400分だっけ?そんな事あったって言ってたじゃん」
と返したら、スティディに甘える感じで
「うん。でもそれとは違うの。アタシもデートしたい。普通にデートがしたーい(>_<)」
なんかキュンとしてしまい、彼女の誕生日付近に「バースデーデート」の運びにした次第です。
待ち合わせであった時に、気合いの入ったヘアセット・メイク・オシャレ…に微笑ましくも私も嬉しく感じ、自然と今回は終始「マジデート」感覚でいられました。

食事・ドライブした後のベッドイン。
時間もたっぷり
90分以上ベッドでイチャイチャ
いつもの倍以上、お互いに一番感じるところをシャブリ合い、最後はいつもの精飲・お掃除フェラでしっかり私の性癖を収めてくれます。
今回の総評
今まで否定的でしたが、気の合う女性とたまにはデートコースも悪くないな♪と考えが変わりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも楽しく遊ばせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
割引は基本複数の割引併用可にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告