口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
前回初めて遊んだ時に、兄さんの性癖ならオススメだよと紹介を受けた子を指名。ブログで顔出しされていますが写真で見るより全然美人さんでした!!

幼さもまだ残る感じなので、こんな子が責めてくれると想像するだけでズボンを下ろす前から興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナル責めのオプションを追加したので
まずはお尻を洗ってきて、という事で見られてる前で服を脱ぎます。相手は衣類を着てるのに自分だけ裸という状況はMな男性にはたまらないと思います。

シャワーを終えると乳首責め。
舌ピアスの硬い感触が乳首にあたり最高でした。
じゅるじゅると音を立てて舐めてくれて、余っている手でしっかりと反対側も攻めてくれます。

この時点でゾクゾクしてフル勃起。
我慢汁が溢れるくらいの絶妙な力加減の責めでした。

その後はアナル責め。
どのくらい開発されてるのかなー?
と優しくゆっくり指を入れてくれましたが、そこそこ開発されてるのがわかったのか、クイッとスポットを押してくれました。一瞬で指の感覚でどこにあるのかわかるのが凄くて思わず「職人だ」とぼやいてしまうくらいでした。

その後、身体に無理のないように丁寧ながらも緩急をつけて責めて下さり、時間ギリギリまでいくことを許可してもらえず何度も絶頂寸前で止められガクガクと身体を震わせていました。

アナルと竿の同時責めは、●ィズニーランドとU●Jに同時に訪れたような夢の国でした。その辺の記憶がなく、終わったら喉が枯れてたくらい喘いでました。

最後は早いピストンの手コキでいかせてくれました。
仰向けでしたが首まで飛んでしまい、これも上手な責めのおかげだなと思いました。

終わった後も丁寧に身体を拭いてくれ、すぐに起き上がらなくていいよ、と休ませてくれる優しさが素敵でした。
今回の総評
どの子に当たっても毎回大満足です。
採用基準が高い上にしっかり研修?が行き届いているなと思っています。

今回の方は私の性癖にブッ刺さったので、毎週指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告