口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事で珍しく電車移動。予定よりかなり早く済み、帰路の電車内ではすっかりムラムラヌキヌキモード。
ただ翌朝がメチャクチャ早いのでオキニの子が許容時間範囲内で待ち合わせられるのが絶対条件!
車内で「即ヒメ」をチェック。
8月入店時に遊んだ子。超気に入り当時集中的に入ったんだけれど、見事に10~11月は出勤日に都合が合わず丸々2ヶ月会えずじまいでいる子が「次回案内21:30から」
電車から降りて即問い合わせすると、珍しく時間通りに案内出来るとの事なので予約確定。
電話を切った直後にお店から着信が…嫌な予感が…
「21時半と申し上げましたが少々到着が遅れてしまいそうで…21:45には」との事。
以前、連絡無しで60分以上待たされた事があるので、連絡有・15分遅れなんて屁の河童。
約束通り21:45に無事落合い2ヶ月ぶりの再会に成功♪

移動の車内でイチャイチャしながら、会えずにいた時の報告しあったり…僅かな時間のドライブデートも楽しみの一つ、醍醐味。
お相手の女性
オフィシャルページは殆ど顔を隠してますが、たまに日記に目元を出したりしていてまだ会った事の無い方にも雰囲気を感じられると思います。
ハーフチックで非常に綺麗な顔立ちに日本人離れしたダイナマイトボディー
大柄の方にありがちな体臭も皆無。どこにkissしてもいつkissしても素敵な香りがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
甘いもの好きの彼女。
ウェルカムのドリンクとスイーツを頂きながらイチャイチャボディータッチ。一度重ねてしまうとドリンクそっちのけで互いの唇を貪り合う事に…
時間が短めの今回はソファープレイもそこそこにバスルームへ。
シャワーで身体を洗い合い、湯船で混浴プレイに入るも彼女の希望で軽く切り上げベッドイン。
ソフトにディープにキスをしながらイチャイチャ。私は彼女の至るところを撫でるようにタッチ。彼女は終始私のペニスを弄り握って離しません。
自然に69に移行。相当時間互いの陰部をシャブり合って彼女が果てたの機会に正常位素股からフィニッシュは彼女のお口に
きれい残らず精飲してくれそのままお掃除フェラ
気持ち良すぎ
今回の総評
今回もまた最高に楽しく気持ちいい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子がたくさんいる。
居すぎて絞り切れず…大変
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告