口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース[7:00-12:00] 14,000円+プラチナ 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前に電話予約(受付開始 14:00)し、前回お世話になったO嬢を裏返しました。
予約時のやり取りの中で、初凸か否か(本指名か否か)を訊かれますが、其れによって本指名料が必要になるわけではありません(恐らく女性の実入が変わるのでしょう)。

店の指示通り前日と当日に電話を入れ、電車を乗り継いで三ノ輪へ向かいました。三ノ輪駅から店舗まではテクシーで行きました。
店舗に着くと、自動ドアを開けて入口にある受付で総額を支払い、番号札を受け取って待合室へ進みました。
待合室では、タオルウォーマーの温かいオシボリとウォーターサーバーの冷たい水を貰い、ソファーに座ってTVを観ながら時間が来るのを待ちました。

ほぼ予約時間通りに案内の声が掛かり、店員氏の指示に従って階段の方へ進みました。彼女は前回と同じく階段を二・三段上がった所で待っていました。
お相手の女性
色白のキレカワ女子です。接客中は大人しい印象を与えますが、秘事になるとドMの本性が顔を覗かせます。攻めたい男子には堪らない姫です。
アソコは現在工事中のツルマン(焼毛PIPN)です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2F個室に入ると、会話を交わしながら直ぐに脱衣し、浴室スペースへ移動します。密着洗体と歯磨きを終えると、浴槽の中で彼女を抱き寄せてブチューです。

ドライオフ後、ベッドへ移動して彼女を直ぐに寝かせます。そして、仰向けの彼女に覆い被さってブチューです。
彼女は攻撃的に舌をグイグイと差し込んできます。コチラも負けずに舌で舌を押し返し、二つの舌が一つに溶け合うほど絡め合います。

ブチューを十分に楽しんだ後、彼女の身体を徹底的に貪ります。
先ずはチクビから攻め始めます。チクビへ舌を這わせてレロレロ・チュパチュパし、指先や掌を使ってサワサワします。彼女は身体を捩りながら喘ぎます。
更に、彼女をバンザイさせて両ワキを全開にし、左右のワキをベロベロ・チュパチュパしてやります。ここでも、彼女はイイ声で鳴いてくれます。
この後も僕は彼女の両ワキと両チクビを行ったり来たりしながら、徹底的に舐め尽くし、彼女のエロカワな反応を楽しみます。

続けて、僕は上半身から下半身へ攻めを移します。指先でツンツンしたり舌先でレロレロしたりとクリを集中的に攻めます。彼女は 小さく呻きながら身体をビクッ・ビクッと動かします。
更に、クリをレロレロしながらルアナ付近もサワサワしてやります。彼女は気持良さそーに悶えながら小さく喘ぎます。
この間、彼女はバンザイM字開脚のポーズを崩しません。上も下も非常に攻め易いです。

彼女の身体を隅々まで楽しんだ後、鯉の口で整えられたバナナに透明キャップが装着されてマンゴーとラン◯ブーします。
僕はラン◯ブーしたままで、彼女の口を塞いだりワキやチクビを食したりと好き勝手に楽しませて頂きます。

正常位を十分に堪能した後、体位を松葉崩しや後背位へ変化させてきます。松葉崩しでは、下半身を前へ前へ進めて彼女の奥深さを味わいます。後背位では、露わになったルアナを広げたり撫でたり突いたりして辱めます。彼女は終始イイ鳴き声で応えてくれます。

楽しい時間には限りがあります。
コチラの体力にも限界があります。

最後は正常位で激しく腰を振っている内に巨大な波に呑み込まれて昇天してしまいました。
色々なことを盛り込み過ぎて時間がなくなり、発射後はバタバタになってしまいましたが、彼女は最後の最後まで丁寧に対応してくれました。
今回の総評
舌を突き出して食らい付いてくる超濃厚DK、鯉の口で吸い付くような濃厚F、ずーっとM字開脚・ずーっとバンザイ脇開放・尻を突き上げたルアナ開放といった “どーぞ存分に攻めてください” という受身姿勢、乳首や尻穴を軽く突っ突くだけでビクッと反応する敏感体質、どんな対位も素直に受け入れる好き者気質、何れを取ってもキレカワの淫乱女子でした。勿論、大大大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的経験による独断的見解ではありますが、ココには大衆店の中では一段上のクオリティを呈する姫が多いように思われます。つまり、格安でイイ姫と懇ろになれる店ということです。
[!]このページについて報告