口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
お任せフリー17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで4階へと書いてありましたので直通のエレベーターで向かいました。(1階と4階しか無いので非常に分かり易い)
スーツを着た店員さんが丁寧に出迎えてくれまして、お手洗いを借りてから待合室へ。
灰皿があったので煙草が吸えるお店みたいでしたが、今回は誰も吸っていなかったですね。(個人的には少し苦手ですがこれはお店のルールですし吸いたい人もいますからね)
店員さんが待合室まで来てくれましたので、コースを伝えて先払い。
情報局のページでは指定お任せ割と書いてありまして、今回もそれを伝えましたが、特に何も聞かれませんでした。
サービスが変わったのか元々そう言うサービスでは無かったのか、上手く伝えられなかったのかですかね。

待合室で少しまったりしていますと店員さんが飲み物と、暖かいおしぼりを持って来てくれました。
自分はお腹壊し易いので飲み物は飲まなかったのですが、寒いですしおしぼりは凄く助かりました。

10分程で準備が出来たらしく、お出迎えの女性に案内されて奥にある下の部屋へ。(奥から左の階段を下りて行く感じ)
お相手の女性
少しギャル系?に見えましたが可愛らしく、凄く話し易い女性で、本当に時間が過ぎるのがあっという間でした。
自分が女性経験が無い事を伝えても、嫌な顔一つせずにリードしてくれて嬉しかったです。
プレイ内容
自分はソープ初体験でした。
ですので他と比較する事は出来ないですし、ここのお店はこのサービスが良いとかは分からないのですが、とりあえずあった事を覚えている範囲で書きます。

まず椅子に座って洗って貰いまして、まぁこれが気持ち良いですよね。
洗い終わりましたら先にお風呂に入りまして、こう言うお店ではお約束?のうがい薬も。
ここでは紙コップありませんでしたね。(個人的には紙コップ貰えるお店だと安心出来るのでポイントが高いです)
ところで、湯船の中で身体を触ったりしても良いものだったのでしょうか。
どうも自分は遠慮してしまって駄目でしたね笑

湯船から上がり身体を拭いて、「初体験が私で大丈夫ですか?」と聞いてくれて、優しい方でしたね。

経験が無くて自分から攻めるのも難しそうでしたので、お任せしました。

乳首攻めからフェラをして貰い、限界近かった所でゴムを着けて貰いました。

そこから騎乗位で◯れて貰い、凄く気持ち良かったのですが、予想よりも出るのが遅くて、正常位に切り替えさせて貰いました。

そこから何度か体位を変えさせて貰って、本当に気持ち良かったのですが中々出なくて、出ないまま時間切れとなりました。

お風呂で洗って貰い雑談をして、名刺も貰えまして嬉しかったです。

出口までお見送りもして貰えました。
今回の総評
初体験で可愛い方にリードして貰えて嬉しかったのですが、恐らくは日頃の疲れと、自分が動くのも凄く下手だったので、出せなかったのだけは残念でしたね。
次はもっと頑張りたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の接客が落ち着いていて丁寧ですし、待合室も綺麗で良いです。
お値段も良心的だと思いますし、また行ってみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特には無いかなぁ。
指定お任せ割が普通にお任せで何も聞かれなかったのが、どう言うサービスだか分かり難かったぐらいでしょうか。
これも自分の理解力が足りなかったかも知れないので、何とも言えないんですけどね。
[!]このページについて報告