口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のお気に入りのお店を覗こうかと思っていたが、ふと隣のコルドンブルーさんがリニューアルオープンしたのを思い出した。
初めてなので写真パネルを見せてもらうつもりで丁寧なスタッフっさんと会話をしてみた。
華やかで綺麗な女の子の中から好みの女の子を選ばせてもらいました。
待合室も豪華で落ち着いた雰囲気、楽しみにしながら10分ほどで案内となりました。
お相手の女性
バランスのとれたスタイルなのに美巨乳が目立つ女の子。
可愛らしくてとてもフレンドリーなところに惹かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「み〇〇です。こんにちわっ…初めましてっ!」

瞳の大きく可愛らしい姫との出会いです。
誰が見ても振り向いてしまうような雰囲気のある女の子。
華やかなワンピースが良く似合っており、ナイスボディのシルエットが想像できそうな感じでした。
胸元からは柔らかそうなオ〇パイの隆起が見てとれます。

手を繋いでお部屋に向かいました。
こちらのお店、待合室から廊下へと豪華な造り。
そこへもって、こんなに可愛い姫と歩いているとワクワクしてしまいますね~。

軽くトークをしていると姫がとてもフレンドリーなのがわかります。
言葉の端々の丁寧さと気配りがすぐに伝わってきました。
それと可愛いのが、ときどき方言が出ること。
親近感が湧いてきて、ついつい腰に手を回して張りのあるヒップをナデナデしていきました。

「ああんっ…もうっ…お部屋でたっぷりしてあげるから...」

姫はそう言うと、立ち止まりキスをしてきてくれました。
しばらくレロレロと舌を絡ませていきます。
他の部屋から洩れてくる卑猥な声が妙にそそられ、息子がむくりと起き上がってくるのがわかりました。

入室して所在なさげに立ち尽くすこちらにハグをしてきてくれました。
姫からはたまらなく甘~い香りが漂ってきます。
押しつぶされるようなオ〇パイの感触もたまりませんでした。
そのまま改めてキスをしていきます。
姫のほうから舌をぐぃっと捻じ込められます。
唾液を送り込んでみるとジュルッと舐め取ってくれて姫の唾液も忍び込んできました。
めちゃ興奮してきてキツク舌を絡めて唇ごと貪り合いました。
腰にチカラが入らなくなりBッドに座りました。
そのままキスは続いていき姫が太ももに跨ってきます。
まるで食べられてしまうかの如く、ぐいぐいキスをされていきました。
相当興奮しましたね~。

ゆっくりと脱衣をされていきました。
靴下を脱がされると足の指先から踝のあたりをリップされていきます。
ぞわぞわっとした快感が這いあがってきました。

「うう~っ、、、気持ちいいっ、、、」

脱衣の度にあらゆる部分に姫の舌が這いまわってきます。
パンツまで脱がされ下半身にバスタオルがかけられました。

続いて姫を脱衣していきます。
真っ白でスベスベの肌が徐々に見えてきました。
サルートであろうか、姫は純白の豪華そうなランジェリーの美しい姿になりました。
大きなオ〇パイを包んでいるブラ、パンティからの脚線美は見事なラインを描いています。
バスタオルが取られ息子を優しくニギニギされていきました。
そのまま姫のお口にゆっくりと息子が含まれていきます。
上目遣いでこちらを見ながらエロくフ〇ラをされていきました。

チュパチュパッ...レロッ...ジュルッ...

温かな姫の口中で息子がカチンコチンになってきていました。
ノーハ〇ドでフェラをしながら姫がランジェリーを外していきました。
柔らかそうな胸の谷間がくっきり目に飛び込んできます。
ゆらゆらと揺れるオッパイと先っぽのピンク色のB地区も見えていました。

Bッドに優しく押し倒されます。
濃密なキスをされリップをされまたもやフェラをしてきてくれました。
手の届くところに柔らかオ〇パイがあったのでモミモミしていきました。

「ああ~っ、、、もう欲しいよっ、、、」

ゆっくりと姫が上から跨ってきてくれました。
いきなりキュンと〇め付けてくるヌレヌレのアソコ。
息子に〇みついてくるウネリも感じました。
そのまま姫のウェストを掴んで腰を〇き上げていきます。
姫もリズムに合わせて弾むようにバウンドしていました。

「ううっ、、、イクよっ!」

我慢できなくなりドクドクと速〇となりました。


お清めをしてくれてドリンク休憩を取ります。
慣れてのかイチャイチャの親密度も深まってきました。
気さくな雰囲気からとても居心地が良く感じられてきます。

洗い場へ移動してでの泡洗体をしてもらいます。
丁寧に洗体をされ密着オッパイが這いまわってきました。
混浴の後にマ〇トサービスです。
最近あらたに講習も受けたようでとても楽しみにうつ伏せになりました。
背中にヌルヌルが垂らされたっぷりとリップされていきます。
姫の身体が8の字に背中を這いまわってきてなんとも言えない気持ち良さ。
松〇崩しからカ〇ルキックをされ超気持ちいい感覚でした。
姫のボディがこちらの身体の下に潜り込んできてヒップを上げさせられます。
ぐいっとヒップを広げられ、

チロチロッ...グイッ...チュパ~ッ...

ア〇ルを丁寧に、しかしグリグリとリップされていきました。

「ぬお~っ、、、」

脳天まで痺れるような快感でした。
姫の手は後ろから息子とタ〇を刺激してきてくれます。
もうこのまま速〇してしまいたい気持ちにさせられました。
仰向けになるとリップをされて、横滑りからカ〇挟みで左右から攻められます。
そのまま姫が身体を反転させてきます。
小ぶりでパ〇パンのアソコの目の前に持ってきてくれます。
夢中で舐めまわし指でもアソコを刺激していきました。

爆発しそうなカチンコチンの息子を上から騎〇位で〇え〇れてくれます。
浅いところから〇深いところまで使って擦り上げてくれました。
おまけに〇め付けがすごいんです。
もうノックアウトでした。

「ひぐっ、、、イク~っ、、、」

残らずたっぷりと2度目も速〇でした!
今回の総評
可愛い姫が超濃厚サービス!
Bッドもマ〇トも最高でした。
すぐにでもまた会いたくなってしまう姫でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華なお店の感じと丁寧なスタッフさんでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
全く何もないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告