口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2013年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
初回割引に指名料2000円込みで15000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、電話にてお目当ての嬢を予約。予約時間の1時間前と30分前に確認の電話を入れる。そして、マンションの一室にある受付所でコースとコスチュームを選び代金を支払ってからホテルへ移動。ホテルは受付の人が予約を取ってくれる。ホテルに着いたら電話を入れ、10分ほどで嬢が到着する。
お相手の女性
写真と相違なし。責めも受けも上手。年齢はネツト年齢+3歳であったことが判明。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢コース、逆痴漢コース、夜這いコース、逆夜這いコース、恋人コースがある。今回は逆夜這いコース。最初に嬢がコスプレしてからのスタート。目隠しされ、とりあえず責められる。アナルプレイまでとは行かないがM性感と何ら変わりはなかった。最後はローションでヌルヌルにされ手コキでフィニッシュ。あと、逆夜這いコースとは言いつつもこちらから責めることも可能。
今回の総評
写真と相違ないのが良かった。自分の指名した嬢はプレイが上手で、「どうせお金払うなら自分のやりたいこと言った方がいい。」とまで助言してくれた。全体的には値段も高過ぎず、手軽に遊べる安全な学園系風俗といった感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルは空室状況を聞いて予約を取ってくれる。割引のサービスが豊富。
このお店の改善してほしいところ
ネツトで顔出ししている嬢が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告