口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつか一度は行ってみたいと思っていたライオンズクラブさん。
このお店は吉原でも有名で、それはそれは凄い美人揃いだとか。
入りたい姫のシフトスケジュールと自分の予定を何とか合わせ、無事に予約が取れた。
お相手の女性
長身でスタイル抜群な華やかな超美人さん。
肌が艶々としてキラキラした瞳の持ち主。
ちょっと可愛い、ちょっと綺麗というレベルとは大きくかけ離れた本物の美女。
女優さんのように小顔で長い手足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました、Mです」
待合室でゆったりしていると、名前が呼ばれて初対面。「最高級のおもてなし」とのプロフィールのMちゃんは凛として立っていた。

華やかでゴージャスな雰囲気があり、街中を歩いたら恐らくは2度見してしまう程のビジュアルです。
きらびやかなドレスに身を包み、サラサラとした綺麗なロングヘア、美しく優しい瞳と艶々した肌、スッと鼻筋が通りシャープな小顔でバランスの整った顔立ち。
凄い美女。
綺麗とも可愛いとも取れる、キレカワってやつですね。

かなり緊張が高まってしまい、思わず手が震え、その手を優しく取って繋いでお部屋まで案内されます。
室内も豪華な調度品が並び、流石の老舗です。
嬢は床に正座をして、三つ指ついてのご挨拶。
いや、本当に見れば見るほど綺麗な方です。

ニッコリ微笑みながらベ○ドに座り、控え目な感じでこちらの太ももの上に片手を置いてきます。
目と目を合わせてゆったりトーク。
品のある振る舞い、仕草、どれを取っても素晴らしい。

トークしながら良い雰囲気になり、嬢が顔を近付けてきます。
今回は基本的には身を委ねて、この人気の嬢のサービスをたっぷり堪能したいと考えていました。
受け身な感じでキスを交わします。
すると、柔らかい唇は品の良い甘さで、ゆっくりと柔らかい舌を入れてきてくれます。
お互いに舌を絡ませ合い、ゆったりとした、大人味の濃厚なキスを楽しみます。

嬢は微笑みながら服を脱がせてくれ、タオル一枚掛けた全裸にされました。
ムスコにそっと触れてきたかと思えば、またキス。
キスをしながらムスコをゆっくり撫で回してきます。
首筋やT首、腹、股とリップサービスを受けて興奮が高められます。

嬢のドレスを傷付けないよう丁寧に脱がせると、眩しいランジェリー姿が露見。
何て素晴らしいスタイル。
全体的にスリムなのにバストはきちんと大きく、ウエストラインは芸術のような曲線美。
丸いヒップからスラリと伸びる長い足。
そんな状況でフ○ラをされたら我慢しきれず声が出てしまいます。

「おっ、、気持ちいいよ、、」

上目遣いでこちらを見上げながら、時々ニコッと微笑むと、丁寧で濃厚なフ○ラを惜しみ無く丹念にやってくれます。
嬢の美しいランジェリーを外すと、綺麗なお椀型のオ○パイ。
触ると柔らかい、美味しそうで柔らかくて、大きめのマシュマロみたいな感じです。
揉んでいくと、セクシーな喘ぎ声が響きます。

そのままベ○ドに横になり、嬢に覆い被さりキスをして、アソコの状態を探ります。
滑らかな肌の先の秘密の花園は上品にしっとりと濡れていました。
嬢は恥ずかしそうに顔を横に向けて瞳を閉じています。
Sキンを着けてゆっくり推し進めていくと、ピタリと○○するように程よく○まる○○。
アソコの状態まで素晴らしいんです。

甘い吐息混じりの喘ぎ声を聞きながら、腰を動かすと今度は強く○め付けてきました。

「あっ、もう、、イきそうだよ、、」

我慢しきれず、Sキンの中に白濁は注ぎ込まれました。

その後手を繋いで浴室へ移動。
混浴しながらイチャイチャ、決してお喋りではないものの、よく空気を読んでリアクションを取ってくれる。
話していて落ち着くし心地いい、癒されます。

嬢は手早くマ○トの準備をしてくれます。
うつ伏せになるとLーションと共に嬢の柔らかい肌が密着してきて夢心地。
こんなに気持ち良くなっていいんですか?
誰に問うでもなく心の中はハッピーパラダイス。
仰向けになると蒸気の湯気の中に美しい嬢の微笑みが。
ゆっくりとキスを交わし、ムスコをお口に含んでくれます。
丁寧でゆったりしたフ○ラをまた堪能し、先端にキュウッと唇で圧を掛けられると、ムスコはあっという間に膨張し硬くなります。

Sキンを着けられその上から跨がる嬢。
この綺麗な体を目に焼き付けようとばかりに目を見開いてエロ美しいボディラインを眺めていると、騎○位で嬢の腰が早くなり、やがて音が出る程に強く上下に打ち付けてきます。

「ヤバい、もう出る、、、」

グッと堪えていたものの、またもあっという間に○り取られ、Sキンへ白濁が注がれました。
そのままMットの上で洗体をしてもらい、ベ○ドに戻ると一緒に冷たいドリンクをいただきます。
会話の中には嬢のチャーミングな笑顔が多く見られて楽しいし落ち着きますね。
話も面白いですが聞き上手な方です。
つい色々長話をしてしまいたくなっていると、それを阻止するように唇を塞がれました。

ゆっくりと舌を絡ませながら、ムスコは撫で回されます。
そのまま唇は下に移動して、嬢は立ち膝になりフ○ラをしてくれたりT首を触り刺激を与えてくれました。
ムスコはみるみる復活し、こんなに早く硬くなるムスコに自分でもびっくり。

丸いヒップを突き出して、嬢は自らベ○ドに乗り四つん這いの姿勢になります。
Sキンを着けて、そっと指で触れムスコをアソコに導くように腕を動かす積極的な姿。
○○は温かく○まり、細いウエストを掴みながら綺麗なヒップを眺めゆっくり腰を打ち付けていきます。
嬢の淫らな喘ぎ声が部屋中に響いて、腰をハイペースで打ち付け続けると快感がこみ上げてくるように3回目の白濁がSキンに注ぎ込まれました。

「、、、、、、っ」

声にならない声が出て、全てを出し尽くした気持ちで頭が真っ白。
完全に骨抜きにされてしまいました。
今回の総評
超美人嬢と夢のような贅沢な時間が過ごせた。
心も体も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
厳選された美しい嬢が揃っている。
お店の方が親切で礼儀正しい。
店内の装飾が豪華で綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告