口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回も利用してると簡潔に対応してくれるのがいいですね!今回はフリーで頼んだのもあるかもですが。
お相手の女性
スタイル抜群の清楚系&妖艶なお姉さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に清楚感のある女性だったので少し心配でしたが、
プレイは凄かったです。初めてお会いしたのにこちらの気持ちいい部分を把握されているかのような…
問診の時から既に清楚な女性はおらず、妖艶な雰囲気の女性に変わっていたのにはビックリ!女性って怖いですね笑

そして念願の初ドライ!何とも言えない気持ちになりました笑
しっかり二回も射精させて貰いましたし満足です!
プレイ面も最高でしたが、気配りも凄いなって思いました。経験がなせる技なのかな?と思いつつ、清楚と妖艶のハイブリッドみたいな女性を堪能しました!
今回の総評
安定していい子がいるお店ですね!
年齢に差があるとは思いますけど若い子も人妻系の子も本当にレベルが高いです。
でも今回お会いした女性は特に好みだし、今後は間違いなく指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性もそうですけど、スタッフの対応も良いです。
ある程度女性の好みを把握してくれてるのかな?って感じですね!いつもいい子を付けてくれて嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね!
むしろ今のところかなり好印象なのでこのまま頑張ってほしいです。
[!]このページについて報告