口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
局割 30分 4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い兄ちゃん3人くらいとじいさんがダルい。
なんか高圧的やし、新規っていってるのに何回も確認ダルいし。同じビルの2、3階が系列みたいで、来たことありますか?って聞かれるけど、知らんし。
もしそれでダメなら表記しとけよ。「当店を初めてご利用されるお客様限定」って書いてるやんけ。
ダメなら、当グループの利用が初めてな方って書けよ。

あと鼻マスクが腹立つ。生理演出あり。でも生理ではなかった。
お相手の女性
栗色っぽい茶髪?今はマロンベージュって言うみたい。ロングヘアでシースルーバングぽい感じ。おやすみぷんぷんのアイコちゃんに激似。良く言えばYUKI。髪は特に似てる。結構忙し目のお歯。

ぽっちゃり。7ー8くらい。○カップくらいかな。ぽちゃぽちゃはしてるかな。

すごく感じ良い。声とか雰囲気はアニメ系かな。顔の雰囲気含めてキャラ系のコスプレ似合いそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テクニックある。キスもフェラも乳首舐めも手コキも上手。初めに上に乗ってハグから開始。

中も外も感度がかなりいいので、結構濡れてくれる。逆に感じ過ぎで演技かなって思うくらいだけど。不自然さはない。いっちゃったって言うのか演技ぽく見えるかな?
今回の総評
裸で寝っ転がりながらプレイが出来る。足伸ばせれる広さあるし。クッションもあるので良い。

チェンジシステムがある。1回のチェンジは無料。それ以降は1000円。30秒以内というルールがあるみたい。ブースにスイッチがあって押すみたい。ただ女の子を前にこれ出来るメンタルは持ち合わせてないので、出来ないけど。

悪い店ではないと思うけど、あのじじいに会いたくない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
広さとか考えると悪くはないかな。
このお店の改善してほしいところ
4階にあるけど、階段しかないから只々しんどい。あと店名が違うっぽい。こういうのって情報局はどう管理してるの?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告