口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2021年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていた子だったので指名しました。
ホテルで対面してプレイという流れでした。
お相手の女性
細身でスラリとしたスタイルが素晴らしい。
そんな脚線美と可愛さがとても印象的でした。
キラキラした華やかな雰囲気と明るい性格も気に入りました。
日本語も完璧で意思の疎通も全く問題ナシでした。
なんとなく、もしかしたらかなり以前にプレイしたことがあるような気もしましたが、とりあえず会えばわかるだろうと思って対面を楽しみに待ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語OKだったので前に一度プレイしたことがあるかないか?聞いてみました。
少し困った顔で首をかしげる彼女。
まぁ無理もありません。
それに可愛くてエロい子だったので何の問題もありません。
早速抱き合ってキスを交わしました。
彼女の長い手足が私の体にまとわりついてくる感触に興奮を覚えました。
そうやってしばらく絡みながらのDK。
少しずつ服を脱がせ合いながら接触を深めていきました。
息子が勃起し始めたところでお風呂へ。
そこから再びキスしつつ手コキ。
浴槽内での潜望鏡とパイズリに完全に心を奪われた感じ。
ベッドではまず彼女の巨乳を責めました。
感じやすく彼女の股間はまたたく間にぐっしょり。
そこをクン○で奉仕したあと、体勢を変えてシックスナイ○。
そのまま口内発○でフィニッシュ。
しばらく余韻を楽しんでから再び絡み合って、二度目はDKしながらの手コキでイカせてもらいました。
今回の総評
日本語が流暢できちんと会話出来たのが良かったです。
もちろん艶めかしい内容が盛りだくさん。
こんなところから興奮が呼び起こされていくのでやはり言葉は大事だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日本語OKな子がたくさんいるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告