口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
プレイ料金65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日、会社から東京出張を命じられてしばらく滞在していました。
出張の唯一の楽しみといえば夜遊びですよね。
しかも大都会東京、歌舞伎町やら池袋、渋谷など誘惑がたくさんあります。
そうそう、ついでに赤羽みたいな下町って感じの飲み屋街とか。
でも、その中でも、やっぱりここでしょう。
東京最大のソープ街として名を馳せる吉原。

吉原の情報はよく分からないので、口コミを見てこちらのお店に決定。
色々なお店の勧誘を回避しながら、無事お店に辿り着いて予約無しでしたがそのまま中に入っていくと、丁寧な挨拶で迎えてくれました。
システムと総額を説明してもらい、写真を見せてもらって、私好み子を指名。
しばらく待合室で待機しますが、店内の清潔感と感染対策はさすが高級店と言った感じです。もちろん対応も。
10分くらい待つと、店員さんに呼ばれて奥に進み、Yちゃんと対面。パネルに偽りはなく、背は高いけど顔はロリっぽさ全開の可愛らしい女の子でした。
お相手の女性
地下アイドルみたいな可愛らしい感じ。あどけなさが凄くて、ロリ好きにはたまらないと思います。
そして、顔に似合わず巨乳なのがまたギャップで良いです。若いから垂れてないお手本みたいな美乳です。
まったくもって写真通りでしたね。
写真からはわからなかったのが肌のキレイさ。真っ白のきめ細かい肌をしていました。
プレイ面では積極的にご奉仕してくれる頑張り屋さんで、さすが高級店の女の子と言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Yちゃんと対面した後はご丁寧に自己紹介してくれて、そのまま腕を組んで部屋に移動しました。
部屋に入ると、彼女は私にキスしてきて服を脱がしてきます。

わたくし、お恥ずかしながら、いかんせん、吉原初めてじゃないですか。
しかも高級デリヘルなら行った事がありますが、高級ソープは初めてだもんで…
だから、これが高級店か…
と、いきなり始まるので死ぬほど興奮しました。

彼女も裸になります。
陶器のようにキレイな肌、とはよく聞きますが、まさにそのレベルの記載さ。
しかもおっぱいは大きいし形はうっとり見ているだけでも満足できるくらいの美乳。

裸になったら恥ずかしそうにしながらもさきほどのキスの続きを始めます。
積極的に舌を入れてくる激しいキスで、さすが高級店。
そのまま優しくベ〇ドインして、全身舐められました。
見た目に反する激しいリップに興奮し、私も我慢できなくなって彼女を全身リップ。
おっぱいを舐めながら手マンして、アソコが濡れてきたところでS着して〇〇。
正〇位でおっぱいを寄せながら〇いていき、彼女のアヘ顔を見ているうちに早くも限界に達して、そのまま1回戦目を終えました。

彼女は私の息子を綺麗にお掃除しながらピロートークを楽しみ、少し休憩してからお風呂に入ります。

高級店の質を一番感じたのはお風呂でした。
洗体テクニックというかもてなし感が素晴らしい。
しかもこれで終わりかと思えば、まだ時間が余っていたのでベ〇ドでもう一戦。
私は基本2発で力尽きてしまうのですが、彼女のスペシャルフェラで息子は復活どころか、その日一番硬くなっていたのがわかりました。
彼女の口はそれくらい気持ち良かったんです。

散々お口でご奉仕してもらってから、3回戦目は正〇位で〇〇。
即位や座位、バ〇クなど色んな体位で情熱的に絡み合い、最後は正〇位で彼女のお顔を見つめながらフィニッシュしました。
今回の総評
初めての高級店でしたが、女の子は可愛いしプレイもやばすぎだし、初吉原に興奮してたしで、本当に感動して、帰る日も利用しようと思ったほどです。
次は友人を誘って、吉原観光しながらプライベートで来ようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん、女の子、プレイ内容、全てにおいて完璧です。Yちゃん以外の女の子もめちゃめちゃ気になる!
このお店の改善してほしいところ
一切なかったです。
これが高級店かぁと納得の対応とサービスでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告