口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
通常料金(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗店通いが続くと若い頃のようなトキメキが無くなった気がします。
しかし、今回は久しぶりにトキメキました。
12月といえばおっぱいの季節。
どんなおっぱいでも大好きな私ですが、この季節は大きなおっぱいでもふもふしたいとチアガールの「ロケットおっぱいさん」を指名して、大宮に行きました。
待合室の同志も一時に比べたら増えていて安心しました。
以前までは”なんだよ~同志いるのかよ~…”なんて思ってましたが、一時期閑散とした大宮を歩くと人寂しくなりましたね。
やっぱりこうやって同志がいた方がいいです。
受付を終えてもらった札の番号を呼ばれて嬢と対面です。
お相手の女性
期待を裏切らないおっぱいでした。
9○cmのFカップ。
まだ、1○歳と若いのでおっぱいが垂れていません。
スレンダーですが女性特有のふわふわした体でお尻も大きく、抱いたら気持ちいいです。
そして、ヒップから背中にかけては流線型でゴージャスなアメ車に乗っている感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると室温のことを気づかったりしてくれ
「寒くないよ」
と手を握ると
「温かい手」
とうっとりされて(※個人の感想です)、雑談で互いの間を温めて、アシストしてもらって脱衣をします。

嬢も脱がせるとロケットFカップおっぱいがお目見えしました。
大きなおっぱいで、形は申し分なし。
乳輪がもう少し大きかったらどストライクだったんですが、一般受けはこちらの嬢の乳輪の方がするでしょうね。

よく泡だてたローション入りソープで洗ってもらいおっぱいを密着させたり、息子をはさんだり、フ○ラをしたきたりとMAXで元気になりました。
そのあと浴槽に入って、いい湯加減だったので、「あ~~」と思わず言ってました。
女の子も入ってきてパイズリからの潜望鏡。

さらにマ○トに移って、今度はおっぱいだけでなく、いろんな場所を使って息子を元気づけてくれました。
さらにさらに女の子の女体の神秘を目の前で楽しめるシックスナインを楽しんで、G着の騎○位。
二次元AVよろしくおっぱいが揺れまくり、女の子が喘ぎまくって、フィニッシュしまくりました。

そのあとベッドでおっぱいを揉んで吸ってしていくと、息子が元気になってきて、G着のあとバ○クで嬢を○きまくって昇天しまくりました。
今回の総評
プロフェッショナルな嬢だと思いました。
大衆店でここまでのサービスをしてくれるとは…
25000円以上の価値があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的には地雷の女の子とあたったことがないので、コスパがいいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
HPも見やすくなりましたし、値段もこれだし、文句なしです。
[!]このページについて報告