口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
10:00~12:00料金 17,000 + ゴールド1000円 + 土日・祝日1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓になるのか既存店になるのか判断に迷うところですが、情報局の表記的には初めてとなるお店に行って参りました。

「神」シリーズをご愛読の方にはご存じと思いますが、「マットの神」と紹介させていただいた超絶技巧の嬢が在籍していた一力茶屋というお店の名前が変わったものです。
吉原の一力茶屋は、かつて高級店。ソレもタダのお店ではなく女優やタレントの「卵」ではなく「そのもの」すら在籍していたという伝説だったと聞いています。ソノ時代に一度だけ利用した事がありますが(もっとも、部屋借りでですが^^;)、店の名の通り入り口や待合室は引き戸で庭には鯉が泳ぎ、店員は作務衣姿、部屋は畳敷きというナカナカないシチェーションでした。

ソレがある日、格安店へと姿を変えて驚愕しましたが、店の造りはソノママで、引き戸のゆったりした待合室は窓外の庭に恋が泳ぐ池もありました。個人的なお店のカラーとしては、こなれたベテラン揃いというイメージがありました。

サテ、リニューアルしたコチラへ行ってみようと思ったのは、実にアナログな出来事がきっかけでした。
コチラの店の隣と向かいには私が足しげく通う店があるのですが、ある日送迎を利用せずにブラリと出た時の事です。店の前に出ていたコチラの店員と目が合いました。

「どうですか、お遊びは」
「いや…」

そりゃあ、たった今スッキリしてきたばかりですものね(笑)ソレを察したのか店員は、

「今日はお遊びにならなくても、写真だけでも見てゆきませんか?」
「それじゃあ、本当に見るだけですよ」
「もちろんです、どうぞどうぞ」

という事で、フロント前に案内されました。並んだ写真はズラッと20枚以上です。コレは選ぶの大変(^^;) ですので、

「最近は、ドノ子が人気ですか?」
「そうですね、テクニックなららコチラ、アンケートの評判良いのは…」

と、よどみなく数名の嬢を紹介してくれました。

「一力茶屋の時には遊びに来ていました」
「ありがとうございます。最近では在籍を強化していまして、系列の中級店からも移籍が多いです」

との事でした。
でもその時は、本当に見るだけで帰りました(^^;)

ですが、アマリ出勤の多くないある嬢が気にかかっていました。コチラの店のシステムはネット予約を行っておらず、前々日14時から電話予約というものです。もっとも今回は、帰り際に店員が名刺をくれ、

「予約の際は私に電話してください」

という事で、ソチラを利用させていただきました。

サテ、今回の指名嬢。HPでは顔に全面ぼかし、ゴールドクラスの現役学生さんとありますが、コメントも実に素っ気ないものです。おまけに珍しく写メ日記すらしていません。ですが彼女が気になったポイントは、店員曰く

「若いのに丁寧な話口で、とにかくエ○チが好きみたいです」

というのが決め手でした。

サテ当日、フロントで支払いの際にもう一度指名嬢の写真をガン見しちゃいます。うーん、カワイイ(笑)

広々とした待合室は健在です。以前と違って靴のまま上がるようになっていました。どっしりしたレザー張りのソファーで待っていると、番号札の番号を呼ばれました。
お相手の女性
笑顔が素敵な現役学生で、トッテモ敏感さんでした。
個人的には、セクシー女優の宮島めいチャンに似ている気がしました。後から気が付きましたが身長はT155とドンピシャリですし、スタイル的にも似ているかもです。

「ドクターX」「半沢直樹20202版」にも出演していた今を時めく女優・タレントの今田○○をひらがなにしたっぽい感じです。例によって語呂だけですが、あれ?デジャブ!(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして」

階段で対面した、○○ちゃん。はにかんだ様子ですが、チャンと笑顔で出迎えてくれます。ドレス姿ですが、街中を闊歩していたら振り返っちゃうだろうという、キレイよりもカワイイ寄りのナチュラルな感じがまたタマリマセン!

お部屋に入ると、まず

「いやあ、出勤少ないからやっと会えたよ」
「そうですね、間が開いてしまっているので実質数日目かもです」

どうやら本当に現役学生さんだそうで、しばし学校の話など聞かせてもらったのでした。ソンナ時も、

「ハイ、ハイ」

と、キチンと相づちを打ってくれるのです。とはいえ、お話しながら脱衣を手伝ってくれます。意外と言っては失礼ですが、若いのにチャンと服を畳んで籠に仕舞ってくれます。

緊張も解けたのか、ニコニコと笑顔でおしゃべりが弾みます。カワイイ現役学生さんと触れ合って、オジサン嬉しくなっちゃいます(笑)

腰にタオルを掛ける気配を感じたので、

「今度はコッチから脱がしちゃおう」
「はっ、はい」

ちょっとドギマギした感じがまたタマリマセン!

「えっへっへっへ、何色かな~」

と、スケベおやじはドレスのファスナーに手を掛けます。スルッと落とすとおおっ!B86のEカップが登場です。

「ぐへへ、おっぱい大きいね」
「…」

恥ずかしそうに眼をそむける彼女にお構いなく、ホックを外しちゃいます。 ボヨーンと擬音が聞こえてきそうな程のボリュームです。むしゃぶりつきたくなるのを自制して、パンティも下して洗い場へと移動します。あそこはツルツルでした(^^;)

椅子に座って流してもらいますが、目の前でプルプル揺れるおっぱいが気になっちゃいます(笑)
でもチャントおっぱいに泡をつけ、手のひらを誘導して横滑りに洗ってくれたりとトテモ丁寧な手つきで感心します。きっとお店がチャンと講習しているんでしょうね。

「今日は、どうして指名して下さったのですか?」
「お店の人からトテモおすすめされたんだよ」
「えー、本当ですか?」

なんてやり取りも楽しませてもらって、お風呂で歯磨きうがいしてからベッドへ移動します。

バスタオルを巻いた彼女が上がってくるのを待ちかねて、手を引いて並んで座ります。改めてジッと見つめちゃうと、

「…恥ずかしいです」

くう~、どうしてさっきからスケベおやじのツボを突きまくってくるでしょうね。ギュッと抱きしめてソッと顔を近づけてゆくと、自分の胸の音が聞こえちゃうんじゃないかと思うほどドキドキしてきました。
唇と唇が触れ合った瞬間、脳内アドレナリンが放出されるぼうっとした感触に襲われました。

ですが、

「んっ?」

触れ合った唇の隙間から、彼女の舌が侵入してきたのです。コチラも負けじとニュルッと舌を絡めると、濃厚なベロベロキッスとなりました。ふひゃあ、もうガマンできません。

ベッドに導いて、彼女を寝かせます。ムニョムニョの柔らかいおっぱいに夢中でむしゃぶりつくと、

「んっ、んんん」

と、控えめながら声が上がってきます。心臓バクバクしているのが自分でも感じますが、ソレでもユックリ優しくを心がけて彼女の柔肌を舐めてさすっていると、体をビクビク震わせて感じてくれるのです。

とはいえ、今日は60分コース。コノママ攻め続けていると時間切れになってしまいます(^^;)

「じゃあ、攻められる?」
「はい…」

ぼうっとした様子でしたが、上下入れ替わります。彼女が私に覆いかぶさるようになり、リップが始まります。予想どおり、とても丁寧に肌を這ってゆきますが、ソレダケでなくけっこうエロい舌遣いです。乳首を舐められてピクッと反応しちゃうと、嬉しそうに私の表情をうかがってマスマス快楽のツボの追い込んでゆくのです。
フェラも、誰に仕込まれたの?と思っちゃうほどの熱の入った舐めようです。もうタマリマセン!

帽子を被せてもらうと、正常位で挑みます。
とはいえ、巨乳の現役学生さんとコレからいたすのに、モッタイなくてイキナリなんて出来ません。愚息の先端を何度もスリスリしていると、気配を感じてチラチラこちらを見てきます。

「うふふ、どうしてほしいの?」
「…」
「じゃあじゃあ、コノママだよ」

とマスマス押し付けるように動かすと、小さな声で

「○○て下さい…」
「ちゃんと教えて」
「○○て、早くう」

ヤッター、いただきました!
一気にグイッと腰を落とすと、私がソノ感触を味わう前に、

「あっ、ああああーーー」

と絶叫が漏れたのです。コレにはビックリしました。彼女の声が部屋の外に漏れていないかと心配になった程です(^^;)

ソコからユックリ腰を使うと、

「ああああっ、ううううっ」

と、もう大絶叫の嵐です。まるでテクニシャンになったかと勘違いさせてくれるほどの敏感さに有頂天になります。ソレだけでなく、身を前に屈ませると、私の体をギュッと抱きしめて濃厚キスを交わしてくれるのです。あああーー、コレはヤバいです。

私はせわしないというか、せっかく○○○するならば一通りの体位を試したくなる方なのですが、○○ちゃんに限ってはコンナに密着されて絶叫されちゃったら、そりゃねえ。身を離して体位変えるなんてゼッタイ出来ませんよ(^^;)

というわけでヒタスラ正常位で励んでいたのですが、ソレでも角度によって彼女の反応が違うのが感じられました。何度か腰の向きを変えてみて、うんこうかな?ココかな?いや、コッチかな…?

「ああああーーーー」

ツイに彼女の急所を捉えちゃったようです。ソコを重点的に攻めると、先ほどまでに増して大きな声が上がります。ソンナ乱れる姿を見ちゃってたまらずに、

「いっ、イクッ」

と、大発射しちゃったのでした。

「ふひゃー」

激しい運動で汗びっしょりになり息が上がっちゃっています。彼女もグッタリした様子ですが、まだ○○したままですので、ビクッビクッと○カが動くのが感じられます。ああーー、キモチイー!

ようやく身を離すと、ツイツイセクハラトークしたくなって

「ねえ、プロフィールにエッチ大好きってあったけれど、あれ本当?」

と聞いちゃうと、まだうち伏したまま恥ずかしそうに「コクッ」と頷き、

「…気持ち良かったです」

もうズッキューンとオジサン心を撃ちぬかれちゃいました(笑)
今回の総評
店頭の写真を見て、店員のコメントで嬢を指名したら、コレが間違いないアタリだったというお話です。
店員のオススメは正直盛った所があっても不思議ではないのですが、今回はどんぴしゃりでした。礼儀正しく丁寧で明るく良く笑ってくれ、恥ずかしがる姿もツボなのに、いざスイッチが入ると乱れまくって。

ネット全盛の時代ですが、最初思い付きでフロントの写真を見ようという気になったのが、ネットではまず探せなかったであろうという良嬢との出会いにつながりました。こういうアナログな手段も捨てたものじゃありません。出会えて感謝感激です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店からのメルマガにも「まずは無料でお写真見学を!」とタイトルにあるように、ルックススタイルに関しても自信を持った在籍を強化しているのでしょう。

リニューアルして、以前使えたゴールドカード(提示で、60分以上で+5分延長)がなくなり、多くの嬢がゴールド・プラチナクラスと実質少し値上がりした感はありますが、ソレでも

「格安店としてはやや高い」

ではなく

「中級店並みのクオリティをお安く遊べる」

という、新たな店カラーを打ち出そうとする姿勢が感じられました。
地道に写真で紹介し、店員とつながりを持つのはナカナカ大変だと思いますが、今後更に期待です。
このお店の改善してほしいところ
訪問した時まだ彼女は新人マーク付きでしたが、新人割引-1,000円は平日のみの適用だそうです(^^;)

ネット予約は是非とも対応していただきたいところです。
[!]このページについて報告