口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
SS料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コスパが良く、それでいて女の子が可愛くてスタイルも良い(←ココ重要)
なんでアジアンデリはよく利用させてもらってます。
なかでもこの店は、何度か利用してますが現状ハズレ無し。
今日もお店に電話してオススメの子をお願いしました。

お店に日暮里のレンタルルームを押さえてもらい、受付で店名と名前を伝えると部屋に通されます。
他のエリアでもレンタルルームを使ったことありますが、ココは比較的キレイなんじゃないでしょうか。
中で10分ほど待つと女の子が到着しました。
お相手の女性
太った子は苦手なんで、特にスタイル重視でスレンダーな子をお願いしたんですが期待通り。
というか、すげぇスタイル良いですね。
腰の位置が高くてむちゃくちゃ脚が長い。
キュッとしまった足首から、むっちりした太ももまで最高で、脚フェチの自分にとっても理想的な美脚でした。

顔もお人形さんのように綺麗で、パーツの一つ一つが完璧に配置されてる感じ。
特に大きな瞳が優しそうな感じで、すごい美人なのに親しみやすい雰囲気です。
あと、個人的にですが、ちょっと太めの眉が良いです。
凄い単純な発想だけど、眉をいじって無いだけでピュアというかスレて無い感じがしちゃうんですよね。

まぁアレコレ言いましたが、ズバリ言って好みのドストライク。
会った瞬間にガッツポーズしたくなるくらい大当たりの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりカワイイ子だったんで、会った瞬間に押し倒しそうになったんですが、ここはグッと堪えて紳士の対応。
少しお話してみると、コミュニケーションは特に問題無さそうです。
なによりスゴイ可愛い子が、拙いながらも一生懸命に話す感じがたまりません。
「良い子だなぁ」とすごいニヤニヤしながらおしゃべりしました。

会った印象はスレてない感じでしたが、プレイに入ってもその印象が崩れません。
恥ずかしそうな仕草や照れる表情が初々しく、めちゃめちゃ興奮しました。
サービスも「ご奉仕」って言葉がしっくりするくらい献身的で、隅々まで一生懸命に頑張ってくれます。
演技っぽさの無い本気の反応と、作業感の無い気持ちの籠ったサービス。
これに彼女の容姿が加わって、本当にプライベート感のある気持ち良いプレイでした。
今回の総評
シンプルに女の子が最高です。
いつもはサクッと手軽に抜く感じで利用してましたが、彼女はもっと長い時間でゆっくりしたい感じ。
60分があっという間だったんで、次は絶対長い時間で予約します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話してから予約→部屋の手配→案内までがスムーズ。
料金もかなりお得なんで、いつもお世話になってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告