口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2021年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になっていた女性がいたのでお店に向かいます。お店のカウンターには直ぐ入れる女性は5枚の写真から〇〇さんに即決定。
コース、ホテルの確認してホテルに向かいます。普段の仕事を忘れて足元も軽くスキップしそうになりました。
ホテルについてからお店に部屋ナンバーを連絡すると5分ほどでピンポーン。
今日のコースは夜這いコースなのでドア開けると顔を合わせないと思いきや
お嬢さん「〇〇です。お願いします」
マスクしていても笑顔でポジティブの第一印象は写真とは違うよぉ~~可愛い過ぎて、こちらが緊張してしまいます。
お相手の女性
写真は大人の雰囲気でしたが実際はJKでも通じる可愛い女性でした。
西〇七〇似で小顔とナイスバディのハイレベルのイメージです。
接客第一印象は合格メロメロです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いコースなので一人でシャワーに入り、女お嬢さんはセーラー服に着替えてもらいます。
「夜這いコース」のイメージはアイマスクし、セーラー服で横たわってるとおもいますが~セーラー服でベッドに座ってる
「セクハラコース」と違うなぁ~まぁっ可愛いから許しちゃいます。
ベッドにアイマスクしてすやすやと休んでます。
セーラー服の上からナイスバディの乳首からモミモミ~おへそ~太もも~秘境へとフェザータッチ~
スカートをぬかせてブラをはずし、いよいよ育ち良いバスト~全体をモミモミフェザータッチします。
嬢「ふ~ぅ~はぁ~ふ~ぅ~~」
俺「大丈夫~~?」
嬢「うん~気持ちいい~」
嬢「どこが感じるの?」
嬢「胸が感じるの~」
本当に好きのようでモミモミ継続する
秘境の花園へクンニしていきます。
洪水状態で恍惚
M字態勢にすると大きく力抜いてくれる。
徐々に~本性が出てきました
嬢「う~ん~あ~ん~あ~~~」
俺「どうしたら気持ちいい~」
嬢「◇~ⅹ~※~あぁ~~~~」
クンニしてると嬢自ら腰を上下にピストンしてリズムアップして果ててしまいました。
~ 略 ~

攻守交代して、手こき、フェ〇は上手とまでないけど一生懸命に可愛い顔で恍惚奉仕は感動的です。
時間ブザーでシャワー浴びてから着替えながら学生生活の差し障りない話でバイバイしました。
今回の総評
とにかくポジティブな考え方で好感持てる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女性(JD)の未経験が多く良いです。
受付で丁寧に希望にあう女性を紹介してくれる。
よくある入会金、指名料等の追加もなく時間料金で安心です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告