口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2021年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 17000円+ホテル代が必要
ヒメ割130分コース17,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した娘も良かったのですが、出勤ではなかったので、気になっていた他の娘を指名しました。予約はすんなり出来ましたが、予約時間の15分前にホテルに到着したが、自分の前の人が部屋を選んだところで満室。金曜日だから仕方ないと思いフロントに確認すると待ち時間が10分程度と言われたので待つことにしました。待っている間にも3人程来客がありました。部屋が空いて入室確認の電話をし、10分程で女の子が到着です。
お相手の女性
多少写真の方が細く見えるかな?って感じでしたが自分の好みのタイプです。プロフィールについて話したら、ド変態って書かれてるけど、ドが付くほどじゃないよと言ってました。ドが付く変態を求めて来るお客さんにはガッカリさせないか心配とも言ってました。お店の他の娘よりお姉さんなのでスタッフさんがプロフィール書くときにドを付けたみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてだったので買ってきた物を食べながら少し歓談、話しやすい娘でした。シャワーの前に歯磨きをする時、ちょっとお尻を触ったら、すごい反応されました。そんなに敏感⁉って感じです。これはこの後が楽しみ。
入れた部屋が安い方の部屋だったため内装がイマイチでしたが湯船は2人でも大丈夫。バックハグ状態でおっぱいをもみもみしながら入りました。
ベッドに移動してからは、まずはこちらから攻めさせてもらいます。なかなか良い反応なので、こちらも臨戦態勢♂攻守を交代して攻めてもらいます。
いろんな所を舐めてもらいましたが、やはりお〇ん〇んを舐めるのが一番好きってことで沢山舐めてもらいました。舐め方からして本当に好きなんだなってわかる感じです。
十分舐めてもらったところで正常位スマタに変更。キレイに剃ってもローション使うと伸びが早くなるのかすぐジョリっちゃうと言ってましたが、その心配はなかったです。遅い時間に利用するとパ〇パンの娘はチクチクすることもあるけど問題なくフィニッシュ出来ました。
その後はまったりベッドで過ごしました。途中から♂を触ってきてくれましたが残念ながら2回戦するには時間が足りませんでした。
次回はどんな感じでしたいね。みたいな話で盛り上がれたのも良かったです。
今回の総評
全体的には楽しく過ごせて良かったです。ホテルの部屋がグレードが低かったため、そこだけが残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格なのに良い娘さんが居るところ。
このお店の改善してほしいところ
特に不満なし。
[!]このページについて報告