口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分コース19200円 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっている子が出勤だったので、お店に電話して、空き時間を確認すると、希望の時間が空いていたので予約し、1時間前の確認の電話を済ませ、お店から言われた時間よりも少し早めに到着したので、待合室で雑誌やテレビなどを見て時間を潰し、間もなくして店員に呼ばれ、カーテン越しに女の子と対面。
とても小顔でスレンダーな印象で、思わず可愛いと叫びそうになりましたが、そこはぐっと我慢し、部屋に案内されました。
部屋に着くまでも、世間話に華を咲かせ、緊張も大分和らぎました☺
部屋に着いてからも、ベッドに座りながら少し雑談しながら、上着などを女の子に預け、フルアシストの脱衣では無かったのが少し残念です。

お互いが産まれたままの姿になり、洗い場へと誘導されその時も、些細なことにも気を遣ってくれるとても優しい子だと感じました☺
身体を綺麗に洗って貰い、マットとベッドを堪能しました。
マットはまだまだな部分もありますが、これからに期待のとても女の子でした。
お相手の女性
女の子はとても可愛いらしく、スレンダーで、でも胸が小振りでしたが、ウエストからヒップラインは、とても綺麗でした☺
そして礼儀正しく、とても良い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感度が良かったです。
初々しい所。
今回の総評
大満足です。
この店は何度も利用してますが、久しぶりの当たりの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がとても綺麗な所。
店員の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
階段が急な所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告