口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2021年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース4,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでしたが、受付の男性は明るくハキハキしていて好印象でした。ある程度ネットで女の子を見ていましたがフリーで入ることに。ホテルについてシャワーを浴び、出るとすぐにノックが。思っていたより早くて、少し焦りました。ゆ○○さんは最初の印象からとても感じが良くて安心しました。OPでトップレス+上半身お触りを追加して、お話しながらプレーに入りました。
お相手の女性
ゆ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレー中も優しく、僕の手を取って胸まで誘導してくれました。Fカップのお胸は柔らかく弾力があり、さすが若い子は違うなと思いました。途中でローションをつけ、ずっと目をみながら優しくしてくれました。初めてオナクラとやらに来たのですが、こんな可愛い子に優しくしてもらえて、この安さ、素晴らしいと思いました。経験として来たつもりがまた来てしまいそうです。とりあえずめっちゃ良かった。以上です。読んでくれてありがとうございました。
今回の総評
素晴らしいまた来たいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつまで経っても制服はいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないかも。
[!]このページについて報告