口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
Bコース 個室利用40分/プレイ時間20分 3,980円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたい。でも、相変わらず懐が寂しい…… >ω<
ボイン・ホーテもソープにしてはとても安かったけど、もう少し安いお店で遊びたい。( ´∀`)

と言うことで、さらに安いお店を物色します。
これ以上安いお店というと、ピンサロかオナクラくらいしか選択肢がなさそうです。

しかし、ピンサロは過去2回行っていますが、いずれもイケずじまい。女の子は良かったのですが、個室じゃないといまいち集中できないのですよね~。
( ̄。 ̄;)

と言うことで、今回は残る選択肢のオナクラ店にターゲットを絞ります。

しかし、オナクラ店はソフトサービスで、ほぼ手コキだけだと聞いています。
遅漏なので、手コキだけでイけるのかが心配になりましたが、何事も経験と思い、行ってみることにしました。

できれば交通費も掛けたくないので、職場から近い土浦市桜町のオナクラ店を検索です。(^^)/

検索をしたところ、桜町のオナクラ店はエンジェルハンズ及びビデオdeはんど土浦校の二店でした。

まずはエンジェルハンズの出勤嬢を確認します。
今日の出勤は一人のみ。しかも、勤務時間は夕方まで。
仕事の帰りに遊びに行く、夜専の自分は間に合いません。(>_<)

今度はビデオdeはんど土浦校の出勤嬢を確認したところ、自分が行ける時間帯に4人の出勤が確認できました。
これで、選択肢は自動的にビデオdeはんど一択になりました。

ビデオdeはんどの出勤嬢を眺めていると、アニメ声で変幻自在のテクニシャンという触れ込みの子がいました。
私は遅漏なので、テクニシャンの方がイケる確率が高いと考え、その子に入ることに決めました。

オナクラ店はプレイ時間が短いし、飛び入りで行ってもそんなに待たないだろうと、予約もせずに車を走らせ、一路桜町へ。🚙

いつものホテル若藤近くの駐車場に車を停め、土手を歩きます。
満淫電車女~磐線の看板が目印で、この看板そばの階段を降りて直進し、土浦女学園があるカドを右に入ったところにお店があります。
呼び込みに会う確率が低い経路なのでおすすめです。(*>ω<*)

お店に入ると目の前が受付のカウンターです。
カウンターに女の子の写真が何枚か並んでいて、お目当ての子の写真もありました。(^Д^)

👨「お店は初めてですか?」
カウンターの向こう側からスタッフに声を掛けられます。スタッフの顔は見えないようになっていました。

創「初めてです」(゚A゚;)ドキドキ

メニュー表を出され、
👨「この中からコースを選んで下さい」
と言われました。
参考に、標準的なビデオdeはんどコースの料金を以下に示します。各コースとも指名料は1000円です。

Aコース 2,980円 個室利用30分/プレイ時間15分 完全受身
Bコース 3,980円 個室利用40分/プレイ時間20分 服の上からバストタッチ可
Cコース 4,980円 個室利用40分/プレイ時間20分 トップレス
Dコース 6,980円 個室利用40分/プレイ時間25分 トップレス+ゴムフェラ+シャワー

この他にも、Wコース(女の子が交代で入ってくる、いわゆる回転系)とロングコースがありました。

安く遊びたかったのでAコースにしようと思いましたが、プレイ時間15分は短いなと考え直し、Bコースにしました。

Bコースは服の上からのバストタッチがあるとはいえ、ソフトサービスなので、服の上からちょっとタッチできるくらいかなと想像します。

オナクラ店ということで様々なオプションがあり、「乳首舐め(お客様の) 2,000円」が気になりましたが、安く遊びたかったのでノーオプションで行くことにしました。

👨「お好きなDVDを3点選んで、〇〇番の部屋に入って下さい。後ほど、女の子がお部屋に参ります」
と言われ、ハンドタオルが入った小さいカゴを渡されました。

なるほど、そういうシステムなのねと、入口左手奥にあるDVDが並んでいる棚のところへ行きます。

第一印象が大切だし、初っ端から女の子に引かれたらいかんなと、大好きなロリ物を避けて無難なチョイスを心がけました。

選んだのは、女の子をイカせまくるものと、騎乗位オンリーもの、そして素人ものの3本です。バランスのいい無難なチョイスですよね。⊂(^ω^)⊃セフセフ

受付隣のカーテンをくぐると、右側にトイレがあり、前方には通路があって、通路の左右に個室への扉が並んでいました。

まずはトイレに入ります。トイレは狭めですが、綺麗に清掃されていて、ウォシュレットでした。

トイレから出て、〇〇番の扉から個室に入ります。

個室は狭いですが、ビデオボックスだとこんなものでしょうか。
壁掛けの液晶テレビと、DVDプレイヤー、合皮の2人掛けソファがありました。ソファの合皮が、だいぶ傷んでいます。

ハンガーに上着を掛け、床に荷物を置いて、ソファに座ります。
さて、DVDを鑑賞するか、とイカせもののDVDを入れようとしますが、どこにどうやって入れていいのかが分からず。(;^ω^)

3分ほど悪戦苦闘し、やっとDVDが入った\(^o^)/と思ったら……

||☆\“(・_・。)コンコン

扉を叩く音が聞こえました。女の子が来たようです。

すぐにテレビの電源を切り、来客に備えました。
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ

女の子が来るのが思ったよりも早くて、DVDを見ることが出来ませんでした。必ず20分見られるわけじゃないのですね。
女の子の空き時間次第なのでしょうか?(;^ω^)
お相手の女性
👩「失礼しま~す」
👩「こんばんは。よろしくお願いしま~す(^ω^)」

(*゚Д゚*)オォォ...
めっちゃ可愛い声。プロフィール通りのアニメ声です。

身長は若干小柄、髪の毛は落ち着いた色で、ストレート。胸辺りまでの長さでした。

Tシャツにスカート姿で、標準体型くらいに見えました。
Tシャツの上から見た限りでは、お胸がかなり大きいです。プロフィール通り、Dカップはありそう。
( ゚∀゚)o彡°

マスクを付けていましたが、入室後にマスクを取ってくれました。

可愛い声に似合っていて、とても可愛らしく、そして、優しそうなお顔です。プロフィール写真よりもぜんぜん良いです。

見た目年齢は、プロフィールよりも若干高めくらいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
👩「お仕事帰りですか?」
等と、当たり障りのない会話からスタートです。

👩「何のDVDを見ていたの?」
創「それが、ちょうどDVDを入れたところで、まだ観られてないんだよね~(><)」

👩「おてて冷えちゃったね」
と言いながら私の両手を取り、Tシャツの上からおっぱいに押し付けてきます。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ノーブラです。

しかも、大きくて揉みごたえが凄いです。
プロフィールではDカップですが、自分の触った感じだとEカップ以上はありそうな揉み心地です。

創「おっきいね~。何カップ?」
👩「Cカップですよ♥」
創「ええっ!?絶対もっと大きいよ~( °_° )」
と言いながら、モミモミ。

服の上からちょっと触れる程度かと想像していたのですが、想像とは違ってガッツリ揉み放題なのに驚きます。(°д°)

👩「おいで。STAND UP」(なぜか英語)
と言われ、すっくと立ち上がります。

👩「おっきいね~♥」
と言いながら、ワイシャツ、Tシャツ、ズボンを脱がされます。
パンツは自分で下ろしました。

ソファにタオルを敷いてくれたので、その上に座ります。
すると、Tシャツ越しにおっぱいを顔に押し付けられて、顔を挟まれます。いわゆるパフパフです。

えっ!?ここまでしてくれるの?Σ(゚д゚;)
と驚くことしきりです。

ぱふぱふぱふぱふ……
ボリュームがあり、柔らかく、素晴らしい感触。
ああ、なんて幸せなんでしょう。♡(///ω///)
貧乳党を自認している私ですが、このままでは巨乳党に鞍替えしてしまいそうです。\(//Д//)/

やがて、おっぱいが顔から離れ、彼女の顔が私の後ろに。
長めの髪の毛がうなじをさわさわとくすぐって、くすぐった気持ちいい、と思ったら……

ええっ!? Σ(゚ロ゚;)
なんと、耳に舌を這わせてきます。
超ソフトサービスだと思っていたので、想定外の攻めにびっくりです。

今度は彼女の指が前に伸びてきて……

えええっ!? Σ(゚д゚;)
そのまま、指で乳首をさわさわと刺激してきます。
乳首責めオプションなんて付けていないはずだけど……

創「ああんっ♥」
👩「乳首感じるの?」
創「うん。感じちゃう♥」

彼女が前に回ってきて、首筋や鎖骨にも舌を這わせて来ました。
そして……

ええええっ!? Σ(°д°ノ)ノ
そのまま舌を滑らせて、乳首までペロペロとしてきます。
乳首舐めオプションも付けていないはずだけど……

創「あああっ!気持ちいいっ!♥」

👩「まっすぐ帰らないで、こんなところに来て!悪い子ちゃんですね~♥」

乳首を舐めながら手が下に降りてきて、
👩「よしよし♥」
タマタマを優しくさわさわ~っ。

創「あっ♥あああっ♥」

👩「こんなところが感じちゃうんだね~っ♥」

サオを上下にさわさわさわ~っ。
創「ああっ♥はああぁんっ♥」

👩「ローションは好き?」
創「うんっ。好きいぃっ♥」

👩「じゃ、ちょっと使おうか♥」
と言って、ローションをタラ~とおちんちんに垂らし。
亀頭をくちゅくちゅくちゅ。

創「あああっ♥だめだめだめぇっ♥」(*´ч`*)

👩「この辺が好きそうですね?お兄さん♥」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ。

👩「知らない女の子に触られて気持ちよくなっちゃってるの?♥」
創「ふわあぁぁぁっ♥気持ちよすぎるぅぅっ♥」

👩「恥ずかしい?」
創「うんっ。ああんっ。恥ずかしいぃ~っ!♥」

👩「恥ずかしいのに感じちゃってるの?変態さんだね?♥」
創「ああっ♥ああんっ♥」

👩「こんなにパンパンにしてっ!♥」
創「凄い~っ♥気持ちいいよぉぉぉっ♥」

👩「精子空っぽにしてあげる♥️」
創「ああんっ♥おかしくなっちゃうぅぅっ♥」

彼女がソファから降りて、両手で息子を扱いてきます。強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減。素晴らしいテクです。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ。

創「はあぁぁん♥もうだめぇっ♥」

気持ちよすぎるのですが、遅漏の自分はなかなか波がやってきません。( ̄▽ ̄;)

彼女が隣に腰をかけ、私の息子の上で前かがみになり、さらに両手で扱いてきます。

👩「くちゅくちゅいってるよ?♥」
創「うぁぁぁっ♥」

👩「おっぱいさわって♥」

お言葉に甘えて、両手でおっぱいを揉みしだきます。
はあ~。柔らかくて気持ちいい。(*>ω<*)

その間も彼女は両手で息子をくちゅくちゅ。

創「やっ、やっ、そんな。だめだよぅ~っ♥」
と思わずおっぱいを揉みしだく手を止めると……

👩「ほら、手が止まってるよ♥」
と、相変わらずのアニメ声。

創「だって、気持ちよすぎてっ♥ふああぁんっ♥」
喘ぎながらも何とか手を動かし、揉みしだくのを再開します。
👩「そうそう♥そうだよ♥いい子だね♥」

ピピピピピッ。
終了間際?のアラームが鳴り響きました。

彼女が変わらぬペースで息子をくちゅくちゅと攻め続けます。

創「ふわあぁぁぁ♥気持ちいいぃぃっ♥」
👩「もっとして欲しいの?♥」
創「うんっ♥」
👩「いいよ♥」

私も揉みしだく手を止めないようにしながらも集中します。
すると、とうとう波がやってきました。

創「ふあぁん♥イきそうっ♥」
👩「出してぇ♥」

創「イクっ♥イクっ♥イっちゃうぅぅぅっ♥」
創「ふあぁぁぁっ♥はあぁぁぁんっ♥ああああああああぁぁぁっ♥」

とうとう彼女の手の中に大量放出です。
しかし、まだ彼女は攻め手を緩めません。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ。
創「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁっ♥」

射精が終わるまで、しっかりと扱いてくれます。

長い射精が終わり、彼女も手を止めます。

創「はあっ、はあっ、はあっ」
と息をついて、少し休もうと思ったところに、また彼女の手が動き出します。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ。
創「ふあぁぁぁっ♥もう、だめだよぅっ♥」

すると、彼女の手が止まりました。
そして、また動き出します。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ。
創「ああっ♥だめ、だめ、だめ、だめぇぇっ♥」
👩「んふふっ♥いいね~♥」

やっと彼女が手を離して、顔をこちらに向けイタズラっぽく、ふふっ♥と微笑みます。
👩「攻めるの楽しいって言われるでしょ?」
創「よく言われる(;^ω^)」

男でも女でも、反応があった方が攻めるのは楽しいようです。

たっぷりとローションが付いている息子をウェットティッシュで綺麗に拭ってくれます。
👩「気持ち悪いところはない?」
創「だいじょうぶだよ。(^ω^)」

この後ビデオを見られるのかと思ったのですが、お見送りの雰囲気だったので、急いで服を着て帰り支度をします。

帰り支度を済ませると彼女が手を広げてきたので、ぎゅっとハグします。
ノーブラのお胸の感触が気持ちいいです。

手を繋いで部屋を出ます。
カーテンの前で軽くハグをし、手を振ってお別れです。
今回の総評
いや~、満足ですわ~。( ̄ー ̄)

オナクラ店って安いけど、ほぼ手コキだけだし、ソフトサービスのイメージがあったので敬遠していましたが、まさか、こんなに濃厚サービスを受けられるとはビックリです。(°д°)
アニメ声での言葉攻めも良かったです。(*´ω`*)
オナクラ店の良さが、とてもよく分かりました。
何事も経験ですね。(///∇///)ゞ

また、すぐに行っちゃいそう。(*´ω`*)←5日後に行った
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(ノーオプションだと)安いし、サービスが良かったです。
よくイベントをしているみたいです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しDVDを鑑賞できる時間があるといいですね。
まったく見られなかったので。( ^_^ ;)
[!]このページについて報告