口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース 入浴料6,000円+サービス料10,000円(入浴料は金券で充当)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回も京都グループです
まずは前回のお姉京都さんの受付にて前回の利用時の口コミを見せて入浴料2,000円OFFチケット×4枚をサービスすていただきます。
一回あたり最大3枚までと制限有りますが、期限などは無いようなのでかなりお得なチケットを受け取りました。
その流れでその時は入れる女の子の案内を受けましたが、どうもピンと来る子はいなかったのでいったん他のお店へ行くことにします。
川崎堀之内はソープ店が多数存在していて、見学するにもしやすい街並みです。
同じ京都グループのお店を中心にいくつかのぞいている中で今回のお店(東京わか妻)さんへ赴きますした。

お店に足を踏み入れると正面に店員さんがいます。
「ご予約の方でしょうか?」
カ「写真見せてもらえますか?」
「はい。この手前の3名が早めにいける子たちです」カウンターの手前側に置かれたパネルを案内されます。
その隣と奥には本日出勤の女性たちのパネルも並べられていました。
お話を伺って気になった女性を指名。

「コースはいかがしますか?」
今回は某都市天国でもらった金券を最大限活用しようと思い、45分コースを選択。
金券で入浴料はすべて充当してもらいました。
サービス料は前回のお姉京都と同じく女の子に直接とのことです。

待合室で20分前後待ちました。お手洗いをかりて、女の子のプロフィールや日記などに軽く目を通している途中で準備ができたようで声がかかりました。

こちらのお店も店員さんに注意事項を丁寧に説明されてから女の子とご対面です。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
特質すべきはおっぱいでしょう。良さげなサイズD~Eはありそうです。
なかなかのナイスなボディをされています。だからといって腰回りにゆだんはそれほどありません。

・お顔、タイプ
お顔は美人系です。
初めましてということでお互い探り探りでしたが、最後の方はお話もしやすい感じで良い性格の子のようです。

金マーク付きでしたので即サービスありの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【美人系のお姉さんとのプレイ!】

・全体の流れ
即尺ー>ベッドで1回戦(騎乗位、正常位)ー>洗体

S「こんにちは」
カ「こんにちは」
こちらの手を引いて階段を上がりお部屋へ案内されます
S「こちらです」
お部屋は少々古さを感じるお部屋ですね。

荷物をおろしベッドに腰掛けます。
軽く挨拶的なお話しと「今日はお仕事ですか?」的な話をしながら服を脱がされ始めます。
お休みの日でしたが軽めのジャケットスタイルだったのでそのように感じたようです。
短時間ですしすぐに開始できるのはうれしい点ですね。
ベッドに腰掛けた状態でアシスト付きでこちらのパンツまで脱がされて、腰にタオルをかけられます。
その後Sさんが背中を向けてドレスのファスナーを降ろしてくれるか?と聞いてくるので、もちろん快諾し降ろさせてもらいます。
下着は自身で脱がれていました。

こちらの金マークの即サービスの定型である、ベッドに腰掛けて腰回りにタオルをかけられて、お湯を女の子が口に含んでタオルの上から軽くフェラ。即サービスと言いつつここである程度きれいにすることを含んでいるのでしょうね。

ごわごわしたタオル越しに暖かい感触で息子をいじられると既に7割ほど元気になっていたところからほぼ9割ほどまで元気になります。

そのままベッドへ促されこちらが受けから始まります。
軽くキスしてからの乳首をぺろぺろされながら、片方の手は息子の周りをさわさわとフェザータッチ!
これはなかなかのテクニシャンの予感!?
そして息子へ!
まずはじっくりと竿部分を舐めあげてきます。即くわえに来ないあたりもなかなか焦らされる感じです。
その間も玉あたりをさわさわと刺激してきてこちらは既にギンギンです。
そしていよいよパクリ!!
もうここでかなりの我慢汁が・・・
亀〇あたりへの刺激がこの日はかなり敏感で、電流走りました笑
やばすぎたので早々に音をあげて交代してもらいました。

Sさんに寝っころがってもらい、キス!ここでようやっと濃厚なキスが堪能できました。
そしてりっぱなおPを揉みしだかせてもらい、あそこへ
あそこへ手をぺたっと乗せると、じとっとした湿り気を感じます。
周辺を触ってから栗ちゃんまわりを軽くいじいじすると
S「あッ♡んん・・♡」
いい感じで反応してくれます。
中指を侵入させてトントンと中を刺激するとより激しい反応をしてくれました。
時間も短いということで時間的には短かったのですがかなり良い反応で、我が息子への休憩時間にはあまり足りなかったかもしれません。
興奮するSさんの様子でギンギン状態はそのままでした笑

安全帽を装着してもらい、騎乗位でまずはスタート
S「ん・・・」っと声を漏らしながら腰を下ろす様子はなかなかの光景でそそられました。
そこからの動きも良くてこちらは早々に危険信号が点灯します。
S「ん、はぁ、はぁ、、あ、、♡」と感じてくれる様子も良かったですし、なにより揺れるおっぱいが絶景でした。
最後は正常位がいいと懇願して体位を変更
正常位にてちょっとピ〇〇ンしたらすぐに限界が訪れてしまい
カ「やばい、行きそう」
S「ん、いいよ♡」
(どぴゅ~~~~~)
どくどくっと最後まで〇がったまま出し切りました。

腰をゆっくりと〇き〇くと安全帽にはたっぷりのあれがたまっていました
S「たくさんでましたね♡」
カ「とってもきもちよかったから・・・」

安全帽を取ってもらって軽くティッシュで処理してもらってから、ベッドに横になってぐだ~っとします。
流石に前回の60分のときとは違って45分ですので2回戦行くほどの時間はなかったので、そのまま一緒に横になって少々お話をしていると
(プrrrrr)
時間のようなので洗体へ

先にこちらが上がってお着替えを始めます。
Sさんは自分も洗ってから少々遅れてドレスを着て、
S「名刺もらっていただけますか?」と
もちろん!と返すと、その場でコメントを書いてくれて手渡してくれます。

準備万端となり、フロントに電話を入れると少々待ってほしいとのこと。
もう少しお話を続けられるボーナスタイム突入(まぁせいぜい1,2分ですがそれでもラッキーですよね)
階段の最後の方のところでハグとキスからちょっとDKまでしてバイバイ
今回の総評
短時間でも金サービス+早漏なら十分すぎるほど楽しめる

後で確認したらランキング入りしている女性でした。
納得のサービスでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大手グループ店で気になる子がいなくても系列などで探しやすい
割引きなども豊富
このお店の改善してほしいところ
設備面の老朽化が若干目立ちますかね・・
[!]このページについて報告