口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分8,000円+S料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です。彼女の容姿が好みだったので呼んでみました。予約はしていなかったのですが、待つ時間も少なくすぐに対面することができて嬉しかったです。受付の対応もスムーズで、良い娘と店に巡り合えたなと思いました。
お相手の女性
整ったビジュアルに大きい目元が特徴的な可愛らしい娘でした。モデル体型の身体でありながらも、しっかりと協調されたEカップバストがたまりません。肌もきめ細かく、まさに極上の中国女子といった感じです。性格は明るく陽気でプレイにも愛情深さが表れていました。覚えたてのような日本語も外国の娘を相手してる感じがして良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はお風呂で互いに身体を洗いながら彼女の大きいバストにしゃぶりついたり、秘所をマッサージ。彼女の感度がとっても良くて撫でる度に素敵な声で喘いでくれます。
そして、しばらくねっとりとしたキスを交わすと求めるように彼女がしっかりと抱きついてきました。
弾力のあるバストが彼女の息遣いを明確に教えてくれて、なんとも素敵な気分。
この時点でもの欲しそうな顔をしていたのですが、まだまだじらしたいと思いしばらく湯舟での愛撫を楽しんでいました。
その後はベッドに移動してシックスナインで舐め合う形に。すっかり大きくなった息子が彼女のフェラテクでどんどん昇天に近づいていきます。もちろんこちらも負けじとクリ攻め。舐める度にビクビクする彼女の姿がとにかく可愛いんです。
そろそろ限界という所で体位を正常位に変更。彼女の乳首を攻めながらピストンをしてフィニッシュでした。
ものすごく気持ちが良かったですし彼女もしっかりイケたみたいで満足です!
今回の総評
大当たりの娘でした。彼女の容姿だけじゃなく対応・サービスも上手で申し分なかったです。
良い時間が過ごせたのでまた利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的安価な料金設定のお店ですが、女の子の質が良くてびっくりしました。
プレイの満足度を求める方にも利用しやすいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
全体的に良かったので改善点は特に無いですね。
あえて言うとしたら今回の娘はヘアカラーを変えればもっと魅力的に見せられるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告