口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10000円+ホ代(指名料無)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの受付にて、出勤を聞き気になる嬢がいた為、お願いする。ホテルへ入り部屋番伝え待つと再度電話が🤔「ご利用のホテルはどちらですか?」と、、なんと、利用したホテルは2個あって、個人的にも、びっくり!場所を伝え再び待つと嬢がピンポンときました。
お相手の女性
由○さん! すごく癒し系で、会話も気持ち良い嬢。帰りは、話に尽きず惜しみながら帰路。
また、近々呼びます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着いてすぐ、「初めまして、有難う御座います。」とハグ。話弾み風呂へ、シャワーしてると「キスは嫌いですか?」と目をトロンとされ、見つめられ「いや、全然大好きだよ」というとDKの嵐。。いや〜たまらんす😍風呂でのフ○ラも最高で。。。ベッドへ
先に攻めさせてもらい、ク○ちゃんやチチの先っぽを超絶刺激し、5回イってもらい、交代。。ここで、嬢が体力エナジー限界寸前、回復待ちを試みますが、弄るの好きで、チョイチョイ攻めで。。
アラーム中に最後はイラマでフィニッシュ!
気持ちよく、はてました😍😍😍
今回の総評
すごく、話しやすく、感度良好で、甘え上手な嬢でした。また、呼びたいと思います。楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずのよい対応でありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告