口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
情報局コース100分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスパの良さに惹かれて電話しました。
最近年のせいかイクのが遅く、長めの時間じゃないと厳しいんですよね。
その点こちらの料金設定は100分でもかなり良心的なんで嬉しいかぎり。
アジアン系のお店は初めてなんですが、この料金ならお試ししてみても良いかなと思いました。
店員さんに「ルックス」が良くて「おっぱい」が大きくて「性格」も良い子、というかなりワガママな要望を伝えたんですが、「大丈夫です」という自信ありげな返答。
即答が若干不安になって「本当に?」と念押しするも、「ルックス・スタイルはもちろん、性格も本当に良い子でお店の子みんなからも好かれてます!」と熱く語ってくれたんで、信用して指名してみる事に。
お部屋に入って部屋番号を連絡すると、10分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
ぶっちゃけプロフの写真はボカシが強くてかなりドキドキだったんですが、期待を大幅に上回る可愛い子です。
長くて綺麗な髪にパッチリ大きな瞳。
パッと見はキレイ系だけど、お話していく内に可愛く感じるタイプ。
ハーフの子らしく会話も問題ありません。
おっぱいもお願いしていた通り大きくて、腰がくびれているのでカップサイズ以上に見えます。
ルックス・おっぱい・性格の三つの要望を満たした希望通りの子で、店員さんの熱意も納得の良い子でした。
個人的にはニコニコと愛想が良い笑顔が最高ですね。
性格の良さが滲み出てる感じがして、普通に嫁にしたいくらい気に入ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービス的には恋人感のある密着プレイ。
ご奉仕も丁寧で、こちらを気持ち良くさせようという気持ちが伝わってきます。
しっかりこっちの反応を確かめつつ性感帯を探り当てられて、王様気分を満喫しました。
中でもフェラは圧巻ですね。
ゆっくりねっとりと優しく焦らすような動きから、徐々に亀頭周りを吸うような動きまで緩急が抜群。
普段は遅漏気味な自分が、あっさりイッてしまいそうになるほどです。
なんとかそこは我慢できましたが、体勢を変えての騎乗位素股で揺れるおっぱいを見るとあえなく限界。
時間に十分な余裕をもってフィニッシュを迎えることが出来ました。
終わった後もピッタリこちらに寄り添ってくれるので最後までイチャイチャと恋人気分を満喫。
時間目いっぱい楽しむことが出来て大満足です。
今回の総評
なんとなくのイメージで、日本人の子と違い作業感とか演技っぽさがあるんじゃないかと思ってましたが、実際は全く逆で、むしろ日本人の子よりホスピタリティとか高いかも。
可愛い顔立ちにエロい身体つき、100点満点の性格と文句のつけようがありません。
次はもう少し時間を伸ばして、二回戦にもチャレンジしようかと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大丈夫?と思わず心配になるくらいコスパが良いですね。
日暮里なら交通費無料ってところも地味に嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告